名古屋コミティア51お疲れさまでした

こんばんは、佐倉愛斗です。
名古屋コミティア51お疲れさまでした。

スペースの写真を撮り忘れるという失態をやらかしたので今回は写真ありません。
気付いたらイベント始まってたの!(ギリギリに到着奴)

成果としては、「卒業式」「namaless color」の完売と「愛を求める男たち」の持ち込み分完売という嬉しすぎる結果となりました。
手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。どうぞゆっくり物語の世界を楽しんでくださいね。
中には無料配布していたペーパーの小説を見て買いに戻って来てくださった方もいて、幸せこの上ないです。僕の言葉が届いたのならば何よりの幸せですからね。ありがとうございました。

お買い物も今回は楽しむことができました。
百合だー!女装だー!少女だー!ヒューヒュー!という謎テンションで好きなものに触れられて楽しかったです。
またTwitterでもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


さて、これからのお話です。
次の頒布イベントはボブフェス2017です。
IMG_20170916_224640.jpg
音楽を聴きながら絵を見てお買い物をして楽しんじゃいましょう!詳細はこの画像にて。お待ちしております。

*通販情報*
新刊「愛を求める男たち」の通販を先程開始しました。
会場に行けなかった方、会場で買えなかったという方という方は是非お申し込みください。
また、「卒業式」はまさかこんなに早く売切れるとは思っていなかったので、急いで再版かけました。会場で買えなかったという方には申し訳なく思っています。BOOTHにて予約販売しておりますので、どうぞお申し込みください。11月初旬に発送予定です。
通販ページはこちらからどうぞ→BOOTH


そしてサイト連載をそろそろ開始したいな、と考えております。
長編をしばらく書いていなかったのでリハビリですね。

~あらすじ~
人形しか愛せない男性に恋した私は人形になることを選んだ。冷たいシャワーで体温を消して。呼吸と、鼓動を止めて。

年内の連載開始を目標に準備してまいりますのでよろしくお願いします。
書くことを楽しむぞー!
そして文壇デビューするぞ!
web拍手 by FC2
2017/10/10 (火)
trackback (0) : comment (0)

参加予定のイベント

最新トラックバック