第3回クリエイターズリンクお疲れ様でした

こんばんは、佐倉愛斗です。
本日はクリエイターズリンクお疲れ様でした。

Image_587b27f.jpg

はじめましての方の他に、箱の中のお店関係で知り合った方々やビブリオマニアさんで僕を知っていてくださった方々、NLGR+でフライヤーをもらって来てくださった方もいらっしゃいました。
これも何かの縁ですね。これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。

名古屋コミティアとは違い、ハンドメイド作家が多い印象でした。
小説ブースはたった2つ。場違いで申し訳ないと思いつつ、それでも足を止めて見てくださった方に感謝したいと思います。

僕はブースを訪れてくださった方とお話するのが好きなのですが、またたくさんおしゃべりしてくださって嬉しいです。

反省点としてはフリーペーパーが開始1時間半で切れてしまったことです。
倍は必要でしたね。申し訳ございません。
フリーペーパーでしか読めない短編小説を楽しんでくださると嬉しいです。

次は8/20からのグループ展「サヨナラセイメイ。」です。
展示物はなんてことないただの紙切れ2枚ですが、会場で頒布する小説「卒業式」を読んでいただけるとその価値が分かるでしょう。
会場は名古屋市黒川の箱の中のお店です。是非名古屋市近郊の方はいらっしゃってくださいね。

それでは本日はお疲れ様でした。
僕の小説を手にとっていただけた方にとってその本が何か響く物語になりますように。
あなたの一瞬をいただきました。ありがとうございました。
web拍手 by FC2
2017/08/12 (土)
trackback (0) : comment (0)

参加予定のイベント

最新トラックバック