クリエイターズリンク&セーラー服名古屋襟展に参加します

こんにちは、佐倉愛斗です。
「楽園の神様」楽しんでいただいていますでしょうか?
コメントもたくさんいただけて嬉しい限りです。全部読んでいますよ。ありがとうございます。
どうぞ気分悪くなってください。美しい監禁なんてないんです。
そんな「楽園の神様」も今夜で最終話です。最後までお楽しみください。

さて、いくつかお知らせを。

セーラー服名古屋襟展

特殊書店BiblioManiaにて9/8から17まで開催される展示会です。
テーマは名前の通り「名古屋襟」です!
名古屋襟とは胸元が深く開いて胸当てが付いているタイプの大きな襟のセーラー服です。
愛知県内の制服に多いことから「名古屋襟」と呼ばれています。
僕は「シークレット・カラー」という小説で参加させていただきます!
QPdH6SKP.jpg
主催の甚だ夜に様にこんな素敵なパネルを作っていただきました!
会場にも展示されますので是非ご覧ください。
小説の販売も勿論されますので是非ゲットしてくださいね。

また、会期に合わせてサイトでも小説の公開もします。
併せて楽しんでくだされば幸いです。

クリエイターズリンク

久しぶりの参加になりますが、クリエイターズリンクに参加いたします!
名古屋コミティアは私用と丸被りで出られないので、今秋の大きなイベントはクリエイターズリンクのみとなります。
7.jpg
スペースナンバーはF13です。画像の右上の方ですよ。
ハルさんとの合同スペースでの参加となります。
また、拙作「flower」の装丁画を描いていただいた夕橙さんと偶然隣のスペースでした。是非夕橙さんのスペースも覗いてみてくださいね。

お品書きは……今から作ります!ギリギリを極めていますね!
既刊はいつも通りで、新刊は「セーラー服名古屋襟展」に出展の「シークレット・カラー」です。価格は500円を予定しております。
たくさん刷ったのでたくさん買ってくださいね。今回は在庫切れからの即重版は避けられるかと思います。

初めてのイベントなんて全然売れなくて少ししか刷らなかったのに……成長を感じます。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

それではどうぞ、これからもよろしくお願いします!
web拍手 by FC2
2018/09/06 (木)
trackback (0) : comment (0)

参加予定のイベント

最新トラックバック