名古屋コミティア50に参加します

こんばんは、佐倉愛斗です。
名古屋コミティア50がいよいよ来週末とのことで作業も大詰めです。
今回の名古屋コミティア50では相方の芦生(あしゅう)と共に「渇き+リードスクラップ」というサークル名で参加します。
初の合同出展。楽しみでなりません。

名古屋コミティア50
場所:名古屋国際会議場 イベントホール
日時:2017年4月30日 11:00~15:00
スペースナンバー:F-52(中央の通路に面した角席です)

お品書きはこちらです。
名古屋コミティア50お品書きpixiv用
「Vanilla」が残り少部数となっております。狙っている方はお早めにお越しください。その際、年齢確認のできる身分証をご用意ください。
その他もカバンに詰め込めるだけは持っていきますが、万が一売切れということがあるかもしれませんのでご了承ください。
年々本が厚くなってたくさん持っていけない問題。嬉しいようなつらいような。

各本の詳細はofflineページをご参照ください。

このほかに僕の「渇き」からは無料配布冊子「君に注ぐvol.3」をご用意しています。
前回開始早々にすべて捌けてしまうというハプニングがありましたので今回はたくさん持っていきます。
コピー本づくり頑張るぞー!おー!

今回は50回記念ということで、会場全体でのスタンプラリーが行われます。
当サークルでは本を一冊以上お買い上げの方に恋文を運ぶ忍者一人をプレゼントしています。
忍ぶる恋をしている方も、そうでない方も是非ご参加ください。

今回も購入してくださった本へのサインOKです。お気軽にお申し付けください。
楽しんでいきましょう!
ご来場お待ちしております。
web拍手 by FC2
2017/04/20 (木)
trackback (0) : comment (0) : blog