覆面作家企画7に参加します

こんばんは、佐倉愛斗です
覆面作家企画7に参加しております
これは名前を出さずに小説を公開して、誰が書いたものか推理する企画です
よろしければ僕を探し出してくださいね

■作者名
 佐倉愛斗
 「さくらさん」と呼ばれることが多いです

■サイト名&アドレス
 渇き http://loveandautumn.blog.fc2.com/

■参加ブロック
 Fブロック
 fantasticなブロックです。多分。

■自己紹介、プロフィールページはありますか?
 profileをご覧ください
 大したことは書いてありません
 カッコつけすぎですね

■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
 恋愛小説です
 BLが多いですが様々な性別の人が登場します

■好きな作家さん&作品を教えてください。
 漫画家の雲之助先生、横槍メンゴ先生の作品が好きです
 小説は桜庭一樹先生、石田衣良先生の小説をよく読みます
 結城浩先生の「数学ガール」シリーズが大好きです

■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
 加藤シゲアキ先生の「傘を持たない蟻たちは」
 短編集なのですが、その中の「染色」で描かれた鮮烈な激しい恋に惹かれました

■創作以外の趣味はなんですか?
 ジャニーズの大ファンです
 コンサートへ行ったりテレビを見たり雑誌を買ったり
 ジュニアの成長を見守っていると幸せを感じます


■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
 初参加です


■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
 案はお題を見てすぐに浮かびました
 プロットに3日、本文を書くのに2日、推敲に2日かかりました

■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
 とても僕らしい作品に仕上がったので、僕のことを知っている人には簡単だと思います

■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
 これ1本だけを書きました

■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
 同時期に書いたものは宿語りのシーガルへ寄稿しました

■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
 系統は同じなので大ヒントですね

■企画への意気込みをどうぞ。
 まずは自己紹介となる小説を書きました。
 企画の意向に反しているかもしれませんが、隠れるのは次回以降のお楽しみです。
 こんな物好きなことを書く奴もいるのだとどうぞ知ってください。
 皆さんの作品を読むのもとても楽しみです。

年末のお楽しみ。僕も存分に楽しもうと思います!
どうぞ一緒に楽しみましょう。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック