リンク追加と1000hit御礼

こんばんは、愛斗です。
本日、累計訪問者数が1000を超えました。とても速いペースで自分自身驚いております。
沢山の訪問ありがとうございます。
また、先程拍手を確認してきたところ、今日一日だけで18拍手もいただいていました。
全ての小説に拍手をくださった方がいるようでとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
気が向いたときに更新するまったりブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、もう一つの話題ですが、リンクページに1件素敵なサイトさまを追加させていただきました。
吉川蒼の「blue rose」という小説ブログさまです。

blue roseさまは素敵なショートラブストーリーのブログさまです。
僕のお気に入りは「りんごと君と」です。
命の儚さ。運命の奇妙さ。それらに心動かされました。

何度も訪問してくださっており僕も何度かお邪魔させてもらっていたところ、blue roseさまのリンク集に当サイトが掲載されているところを発見し、相互リンクさせていただきました。
その際素敵なメッセージをいただいてとても感激しました。

人に伝える文章を書くことができたのなら、それが僕の幸せです。
本当にありがとうございました。どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。

comment

はじめまして。
ますみ #-
ブログ訪問、ありがとうございました。と’沈丁花’のますみです。

これから愛斗さんのお話など読ませていただきたいと思います。

2014/07/06(日) 00:54:53 : URL : edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック