青嵐吹くときに君は微笑む 小ネタ集 2015/10

2015.10.12

可憐な子……誰や(震え声)
最初に思い浮かんだのは「青嵐吹くときに君は微笑む」より酒本渚くん
美術大学で造形を学んでいます
好きなものはジャ○ーズと料理
花が咲くように微笑む姿は最高に可憐です
高校時代は164cmにも関わらずバスケ部のエースでした
ふわふわゆるゆるな見た目や雰囲気の子だけれど、芯の強さや真面目さは自慢できる子です
笑顔で隠してしまった痛みに、どうか気付いてやってください
本編未掲載なのが悔しい……出直し頑張ります



ランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次のページ→