vanilla 小ネタ集 2015/11

2015.11.17

「お前につけられた値段なんて知らない方がいい」

愛実ちゃんの絶望したその顔が可愛いよ!!!!!(盛大なネタバレ)

シャルの本名を出すタイミングに悩んでいる
んー書き進めてからでもいいかなぁ


2015.11.18

絶望した心理をもうちょっと描きたいなぁ……技量が足りない


2015.11.22

Vanilla書いてるんだけど構成ちょっと変えてみるか
キーワードの「カスタードプリン」がうまく活かせてない

朝、起きたら横にお母さんがいなくて、家中探しても見つからなくて、とてつもなく不安で泣いていたらゴミ出しに行っていただけだった。
という小説を書いている(ぇ

この世の終わりみたいな絶望を感じるよね、幼少期に親の姿が見つからないって

Vanillaは今日はここまで
しゃちょーさん嫌われろーへっへっへ(ゲス顔)しながら第2章練るですよ


2015.11.26

シャルって持ち物少なそう
一着しかない私服にボロボロのサンダル、メイク道具と……あと何か持ってるの?
ショーの衣装は置いていくだろうしなぁ


2015.11.27

「甘い香りがしたとしても、味まで甘いとは限らない」という一文にやられた
過去の自分やるじゃん

どろどろに甘やかしてやりたいんじゃ

シャルって学校行ってないよな……てことはおバカキャラ路線で行ける?
いや、学がないだけでおバカではないんだよ
覚えるのは早そう

お手伝いさんにシャルが勉強教わるシーンとか涙出るほど幸せなシーンだな……休憩にプリン食べましょ


2015.11.30

シャルをいいこいいこしたい
いいこいいこしたい子にするべく痛め付けてる感ある
誰ですかこんなにも彼を傷つけたのは!!!僕です!!!!!

「今、ここで契約しろ。一生僕から離れるな」と呪いのように愛を乞う少年よきかな



ランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次のページ→