クリエイターズマーケット コメント返信

こんばんは、佐倉です
昨日・今日と開催されているクリエイターズマーケットへ行ってきました
行くのはこれで3度目になります
文芸作品での出展はできないのでいつも一般参加ですが、素敵なクリエイターさんに出会えるのでとても楽しいです

購入品はこちら
CWEpZhkUkAAhuB4.jpg
CWEqey1UEAAZi_l.jpg
CWExIVQVEAAM3iF.jpg

素敵な作品に囲まれて幸せたくさんです

美しい女性のイラストが大好きですね
ブックカバーは創作のメモ帳のカバーにしました
イヤリングも作家っぽくて一目惚れです
そして理系グッズに目がない僕……
レニィレアンさんのポスターをゲットできたうえにたくさんお話させていただけて感無量です

またお目にかかれることを楽しみにしています

クリエイターさまのリンク

sakiyaさま(イラストレーター)
きしもとあやさま(イラストレーター)
裏庭工房しーらんくさま(革細工)
Nacojiさま(ハンドメイドアクセサリー)
ものりさま(理系雑貨)
レニィレアンさま(イラストレーター)


コメント返信

11/14 吉川蒼さま

返信が遅くなってしまいすみません。
不安定な体調と付き合いながらゆっくりとやれることからやっていきますね。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
吉川さまのコメントにいつも元気をもらっています。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

12/08 火南さま

初めてのコメントありがとうございます。
これからどんな展開が待ち受けているのか楽しみにしてくださると幸いです。
vanillaは毎週火曜21時更新ですのでよろしくおねがいいたします。
更新通知はこちらから登録できますのでご活用ください。

12/12 野津征亨さま

野津さまこんばんは。いつもお越しくださりありがとうございます。
僕の中に居る人々のつぶやきを描いてみました。
野津さまのオリジナル作品を密かに楽しみにしております。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック