vanilla 小ネタ集 2015/12

2015.12.02

与えられる人から与える人への成長
おっ、これはvanilla続編フラグ(書きません)


2015.12.03

佐倉愛斗さんは「うちの子で夜型な子」ベスト3を紹介しましょう。
https://shindanmaker.com/539403
1)シャル(vanilla)
2)加賀睦樹(蒼血)
3)北原誠司(vanilla)

Q.「vanilla」の北原さんとシャルは付き合っているんですか?
A.付き合っているかは当人同士の意識の問題なので分かりません。ただの同居人かもしれないし、セフレかもしれないし、名前のつかない愛があるかもしれません。


2015.12.06

どうやったらシャルが引田のことを嫌ってくれるか考えてる
……って打ってたら思い付いた
そうだよな、そうすれば嫌悪感丸出しにするよな
ありがとうTwitter

シャルの気持ちになってみたらボロボロ泣けてきたので本日も絶好調です
頑張れ僕の表現力

引田さんにそんなこと言われたら苦しいに決まってんじゃん……うわわ(´_`。)゙シャルよ幸せになって

「気安く触れないでくれる?」
――あんたみたいな立派な人に愛されるほど僕は素晴らしい人間じゃない。

シャルたんの自尊心の低さとプライドの高さ
あーよい。書く。書きたい。

君の名前を教えてくれないかい?
僕はシャル。夜蝶のシャルと呼ばれる踊り子さ。
そうじゃない。君の本当の名前を知りたいんだ。
嫌だね。あなたは僕を「シャル」としてしか知らないじゃない。

愛される喜びを知ったシャルのことを想ったらまた泣けてきたのでやはり絶好調だわ
いいものが書けそう


2015.12.07

シャルにベビードール着せたら超絶可愛かったので誰か僕の脳とプリンターを繋げてください……頑張って表現しようぜ

vanilla読んでて泣けてきたから今日はもうダメだ……画面が歪んで進まねぇ

シャルたんにゲロさせたい。なんだろう。精神的疲労でダウンすればいい。
R18なんだから好き勝手やろう

今思い付いた設定を全力で否定したいんだけど否定できる要素がなくて泣いてる
ねえ、それは苦しすぎるからさぁ……やめようよ……ありきたりかもしれないけど残酷すぎるからやめよう?ねえ?

北原さんのことを想って泣いてる
なんでこんなツラい小説書いてるのバカなのマゾなの

北原さん……あんたって人は……アアア(´;д;`)本編進めるから待っててね……必ず幸せにするからさぁ(´;д;`)ネタバレはしないようにするけどツラすぎるのでガンガン呟きます

超絶個人的北原さんショックでしばらく泣いたら落ち着いた
自分の小説で泣くって何事……

とりあえず伏線は張りまくったので後半回収します
シャルたんを痛め付けることだけに集中して前半頑張ります

僕の脳内ではすでにシャルが幸せそうに笑ってくれているので序盤を書いているとギャップに泣いてしまう
幸せになれよ……

シャルを売り渡した後の北原さんのことを想うとツラくて泣けてくるので今日も本文頑張る……北原さんも幸せになってほしい


2015.12.08

vanillaのストックが切れそうというか、もっと考えてから進めたい欲が出てしまってなかなか本編が進まないのよねん
読者に何を感じさせたいか明確な目的が出てこない


2015.12.09

よし、シャルたんを惚れさせる道筋がちょっとずつ見えてきた
超絶不健全

シャルに広い世界を見せてあげたい気がしなくもない
動物園とかつれていったら目をキラキラさせるんだろうなぁ……お兄さん泣いちゃう

誰だよシャルにこんな酷いことしたのは(ノД`)・゜・。ってしながら執筆してる
サディストにならないと進まないぞこれ

帰る場所もないのに「帰りたい」と願ってしまうのはなんと悲しいことか

引田がシャルに調教されてサディズム満開になったら絶対楽しい。いつの話だよそれ……

シャルにかける言葉が見つからなくて止まってる
そうか、多分引田さんも止まるよね

シャルの気持ちが言葉にならないのでもう言葉にするのをやめた
言葉にならないよこんな気持ち

vanillaがエロシーンに入って絶賛お兄さん元気です

シャルってエロいことさせるほど美しくなる子なので書いていて楽しい。愛を知らない少年の性は孤高で美しいよ


2015.12.13

どちゃくそえろいシーン書いてホクホクしてる……社長さんの野性よ目覚めろ

シャルの気持ちの変化がなんか微妙なので明日大幅に手直しするかも


2015.12.14

なんだかんだシャルは北原のこと好きだったんだろうなぁ
書いていてシャルがそう言ってくる

追い出されたシャルは失恋状態なのかな、とふと思う
その方が感情の動きが滑らかだ

シャルの年末年始ってどんなだろう
北原さん宅で紅白でも観てるのかな
初詣行ったことあるのかな
こたつはありそうだな


2015.12.16

どうしたらシャルが引田さんに惚れるか考えて、出てきた答えがセックスすれば?だったのでもう色々酷い。これは酷い。ねぇ、もうちょっと頑張ろうよ。


2015.12.17

あー。よいものが降りてきた。よい。
引田さんとシャルが少しずつ触れるようになる夜更け。
知っているかい?感情は行動に起因するんだよ。

シャルが「キスだけはしないで」と言っておそるおそる迫ってきたお兄さんどぎまぎしすぎて倒れる……引田さんファイト

引田さんって呼んでるけど心の中ではまこっちゃんって呼んでる
引田真琴社長だよ

引田さんの豪邸ってどんな感じかなーって想像するんだけど、ひたすら白くて明るいんだろうなって思う
床と家具はメープルでテイストは北欧のものかな
無印良品好きそう

愛が重すぎて泣くシーン好きなのでいつかシャルも引田さんにベタぼれすればいい

アッ……これ絶対北原さん泣いてるパターン

シャルが生きている世界はとても小さい
SMクラブとセックスと北原のアパートが世界のすべてだった
そこから引田が広い大きな世界へ連れ出す物語も少し含んでいたりする


2015.12.18

さて、シャルたんをいたb……可愛がる時間の始まりです

vanillaを読み返していて、シャルの当たり前の感情が抜け落ちていることに気がつく
引田への怒りだ
どうしよう
どこに書き足そう

シャルがこの怒りに気付くにはもう一つ気付かなきゃいけないものがあるな
もう少し話が進んでからでもよさそうだ


2015.12.24

今夜はプリンケーキを食べました。
固くて滑らかなプリンにとろける生クリーム。それらを纏ったやわらかなスポンジ生地。きっとシャルが喜んで食べそうですね。メリークリスマス。


2015.12.28

シャルが風邪引いたら引田さん仕事休むって言い出して全力でお手伝いの萩野さんが僕が面倒みますから仕事行ってくださいって止めるよね
北原さん?なんだかんだ寝かせて薬局で買った風邪薬飲ませるよね


2015.12.29

シャルにとってセックスは自分を汚すためのものだったのに、引田さんは浄化させようとするから嫌悪感MAXになるのよねん



ランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次のページ→