青嵐吹くときに君は微笑む 小ネタ集 2015/12

2015.12.03

渚くんはふにゃぁってへにゃぁって柔らかく幸せそうに笑うんだよ!!!語彙力!!!

2015.12.18

渚「カラオケ行こー」
零「嫌です」
渚「感謝感激のC&Rしてくれるだけでいいから」
零「しません」
渚「カーニバルナイトパート2のC&R教えるから」
零「結構です」
渚「雫ちゃん呼んでもいいから」
零「嫌で――」
雫「お兄ちゃん渚先輩とジャニオケ行こ」

渚「smile again~ありがとう♪」
雫「あらし!」
渚「smile again~泣きながら♪」
雫「あらし!……お兄ちゃんも声出して!!!」
零「帰りたい」

雫「じゃあ次、ジャニストいってみよー!」
ズンドコパラダイスを入れる
雫「のんちゃんんんんんんん」
渚「はまちゃんんんんんんん」
零「うるさっΣ(・ω・ノ)ノPVくらい家で100万回くらい観ただろ……」
雫・渚「「あズン、あズン、あズンズンズンズン」」

うちの子で、というより、ジャニヲタの基本のカラオケになってる……ナギサくん落ち着けよ #うちの子でカラオケ大会



ランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次のページ→