Webアンソロジー「arium」参加 コメント返信

こんばんは、佐倉愛斗です。
vanillaの連載が順調に進んでいて、とても楽しいです。
しかしこのペースでは名古屋コミティアに間に合わないとかなり焦っています。
サークルカットって何を書けばいいの……?というところから始まっていますが、なんとか製本までこぎつけたいと思います。


Webアンソロジー「arium」参加

桐原さくもさま主催のアンソロジー企画「arium」のWeb版に参加させていただきます。
締め切り間近なのにまだプロットすら出来上がっていなくてピンチです。この記事が公開されるころまでには出来上がっていると信じています。(現在01/18夜)

アンソロジーのテーマは「場所」
僕は常々「あなたにとって一番優しい場所でありたい」と思って恋愛をしています。
そんな優しいお話になればいいなと願っております。
一応案はあって、心臓病の少年との友情物語です。幻覚とか幻聴とか、そういう病的なものも含まれるかもしれません。
どこも優しくない……優しくなりたい。

公開は02/13(土)です。お楽しみに!

場所アンソロジー「arium
arium


コメント返信

12/26 野津征亨さま

雪が地に舞い降りるような静かなホラーを描いてみました。
尊さが伝わっていてとても嬉しいです。ありがとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

01/05 ももさとさま

初BLに拙作を選んでいただき光栄です。ありがとうございます。
それぞれの思惑が交錯する物語は初挑戦で難しくもあり楽しくもあります。
シャルは僕が幸せにします! 今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

01/13 一花咲夜さま

拙作を読んでいただきありがとうございます。シャルを愛してくださりとても嬉しいです。
『』の勿体ないお言葉、感激しました。作家冥利に尽きます。
是非Twitterでも仲良くしてくださいませ。よろしくお願いいたします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック