vanilla 小ネタ集 2016/01

2016.01.02

シャルを高校に通わせたい(願望)

定期的にやってくるR18小説書きたい衝動 だったらvanilla進めろよって思うけどしばらくエッチなシーンないんだもん(´・ω・`)ドエロいの書きたい……増やすか

僕の性的衝動のままにvanillaに濡れ場が追加されようとしている。これはひどい。

引田さんがあまりにも優しいから「もっと痛くしてよ」と懇願するシャルとかさ……優しく肩に歯形を付けて、筋が切れる痛みにエクスタシーを感じるシャルと、よがるシャルが愛しくて、でも痛いのは心苦しいと葛藤する引田さん
歯形を優しく舌で撫でて抱き締めてほしいよね
マゾにいいなりのサド役よい

シャルの首に残されたキスマークを見て萩野さんはどぎまぎすればいい。あの子はうぶであってほしい。絶対童貞だからあの子(

さーてどうやってシャルにエッチなことさせようかなーうぴぴー
引田さんに構ってもらえなくて……というフラストレーションを溜めに溜めてほしいところ

vanillaの萩野くんを可愛がってみたいな
うぶな童貞メンタルくんであってほしい
んー、でも彼女がいてもいいよなぁ……萩野くんは引田邸に通っている家政夫だけど、就職するまでに何かしらのドラマがあってもいいよね

萩野くんの設定を今になって練ってる
車の運転はできるから20歳くらい
元々引田さんのお世話をしていた家政婦の孫で、萩野ばあちゃんが体調を崩してから代わりに引田さんのお世話をするようになる……?
萩野くんは不登校児で、よく萩野ばあちゃんのお手伝いに来ていたとかね

vanillaの初期プロットからだいぶん離れてるんだけどシャルの心境の変化だけはしっかりと描きたい
引田さんの心境も何かしら変わってくるかなぁ
とりあえずの目標はシャルを【ネタバレ】へ【ネタバレ】ること!


2016.01.03

脳内で萩野くん×シャルの濡れ場が再生されているのだが引田さんが卒倒するからやめろ

萩野くんがいいキャラしてるというか、そういう気持ちだったのかウワー
萩野くん……お前という子は(*T^T)健気やなぁ
濡れ場になるとサクサク進む僕で会ったことよ……萩野さん君って子は全くもう

vanillaの萩野さん萌えが激しい
叶わない片思いアアアアアアア

萩野dr期なう
シャルに絡ませたらたいへんなことになった。よい。

さーて引田さんとシャルの濡れ場を書きますうふふ
セックスしか能がないと思いこんでいるシャルですからね

萩野さん、もっと自分の欲求を表に出していいんだよ
って書きながら泣いてる


2016.01.05

序章のSMシーンは思い切ってやった感ありますね。 シャルを可愛がってくださって本当に嬉しいです!!!幸せにするべく僕も頑張って書きますね。

vanillaは流れも考えるけれど基本的に文字数で区切って投稿しているので変なところで始まって終わります。一冊の本にするのが目標なのです。





2016.01.06

今のところどんな人なのか不透明なのが引田さん
どんな思いでシャルを買い取ったのだろう……

引田×シャルがメインですが引田×萩野もシャル×萩野も北原×シャルも引田×北原も美味しいので我ながらよく書けてると思う(自画自賛することでやる気を出している)

拗ねるシャルに「折角の美人が台無しだ」と言っても「こんなことで僕の美貌が揺らぐものか」って言い放つからもうお前大好きだ……

vanilla書き始めたときって1ページめしか無かったんだよね
引田さんの名前も職業も決まっていなかったし
ただ美しい少年が暴力をふるうシーンが書きたかっただけだった
それがその少年を幸せにするお話に成長してると思うと感慨深い


2016.01.11

「vanilla」というタイトルは好きな曲のタイトルから。
スパイスのバニラは甘い香りがするけれど無味というシャルの「人を魅了するけど中身は空っぽだ」という自己評価とvanilla→burning love=燃え上がる愛という意味があります。

登場人物に心のなかであだ名をつけています。vanillaなら北原さん、シャルたん、まこっちゃん、ぎのっち。このあだ名のセンスを活かせる場が分からなくて、蒼血のりなたむ(正木莉那)に変なあだ名で他の登場人物を呼ばせています。


2016.01.12

あああシャルたんを可愛がりたい

ぎのっちとシャルたんの衝突とかね、もうね、よいよ。どんどんやろう。

ぎのっちが救われるルートはないのかな……辛すぎる

「傍にいられるだけでいい」と自らの恋心を隠すのって、僕の恋愛観からすると「馬鹿じゃねーの恋は戦争なんだよ奪ってこいよオラオラ」と煽りたくなるのだが、関係を壊したくないという恐れは誰もが持っているものだよなぁ

北原さんはシャルのことベッドにぶん投げて覆い被さるけど、引田さんはシャルをお姫様だっこしてベッドに優しく寝かせてから瞼にキスするよね……よい、書く……


2016.01.13

シャルは愛されることを怖がるけど、なんで怖がるんだろうね
自由になることが怖いんだろうな


2016.01.17

絶賛連載中の「vanilla」の登場人物は全員愛しすぎていじめすぎていますね。人身売買に貧富の差に叶わない恋。みんな傷付いて歪んで泣いている。泣かせているのは他でもない作者の僕なんですけどね
#愛しすぎていじめすぎた我が子を紹介

空っぽのシャル。羽根をもがれた夜蝶のシャル。彼の生きる意味は性から逃れられない。何故なら彼がそう信じているから
と、いうフレーズは多分使わないから流しておこう

vanillaを全編R18にしてるのって本当に好き勝手書きたいからってだけなのよね
SMショーは骨折流血上等だし、人身売買も平気でするし、意味のあるセックスシーンもたくさん書きたかったし
好き勝手書くけど過激なのである程度抗体があって理解できる大人だけ読んでくださいという意味です


2016.01.18

Q.引田さんとシャルがセックスしたことを知った萩野の心境を4文字で答えなさい。
A.死にたい

ぎのちゃん目線でvanilla読むと死にたさMaxだなこれ……ぎのちゃん頑張れ

どれだけ恋心を育てて何年も思っていても、想い人が出会って数日の相手に心奪われサクッとセックスされたらそりゃ死にたくもなるわな。ぎのちゃん、強く生きて。

引田さんも引田さんですよ
お前本当に自制心足りてないな
クズいわぁ……クズに金持たせちゃダメだって

vanillaの人物相関図を書いたら4人しかいないのにドロドロしてて笑った
さてさて、どの順番で情報を開示しようか

シャルに茶を挽かせたい。
※茶を挽く:遊女が暇を持て余すこと
と、読者の知識を問うことをたまには書いてみてもいいのかもしれない


2016.01.19

瓔珞をつけたシャルの図を受信してキャッキャしてるけど本編にそのようなシーンはございません

唐突にシャルに暴力を振るいたくなってるけどまたプロット変わるからやめてくれ……

骨は折らないけど腹パン嘔吐流血くらいなら……(やめなさい

よし、ストーリー浮かんだ シャルたん痛いけど我慢してぼこられて?

マジ最低な作者だわ……ホントごめんて……でも萌えちゃったから許して……R18だから好き勝手やるわごめん

えーどうやったらシャルたんは引田さんに惚れるのーーー?????プリン食わせるか?????(やめなさい)

引田さんとシャルのお清めセックスはありか
無い方がシャルの成長を感じる気もするが、えっちなお姉さんたちには物足りないんだろうな

これからの見せ場はやはりぎのちゃんの慟哭ですね。いやぁ、よい。

ほわっ!?降りてきた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚引田さんそれは言っちゃいけないよシャルたん激怒するよ最高だよあざっす

そういえばね、冊子用にvanillaの副題を考えていたんだけど「It's not sweet but burning love.」になりそう それは甘くないけれど燃える愛。

萩野さんの見せ場はこれからなので楽しみにしていてください!!!!!ありがとうございます!!!!!

北原さんもね、僕大好きなんだよ
長髪のもっさいおっさんだけどしっかりしてて横暴だけどしつけがちゃんとできる人でね
ネタバレになるから言えないけど、今後の彼にも注目してやってください

北原さんの台詞を脳裏に浮かべて、早く伝えたいなと楽しんでいる 今日はもう寝るけどね


2016.01.20

引田さんが萩野(しゅんすけ)さんのこと「しゅんちゃん」って呼んだら全萩野さんが萌え死するよね……そんなシーンも入れておこう

vanilla書いてて「これからどうなるの?」とありがたいことにたくさん期待の声をいただくのだが、なかなかのプレッシャー
タンディングオベーションをいただけるほどの素晴らしいラストを描けるだろうか

どうしたらシャルは幸せになりますか!!!!!分かりません!!!!!

うう、精一杯幸せにするよ
愛に悩むのは本当に愛している証拠だと僕は知っている


2016.01.21

vanillaの登場人物にそれぞれ好きな食べ物を決めていたのだが、萩野くんはバニラシェイクが大好きです
スタバに行っては真冬でもトールサイズバニラクリームフラペチーノエキストラホイップシロップ2倍キャラメルソース追加を注文します
キャラメルスチーマーにしようよ風邪引くよ

引田さんの金持ちオーラが足りない
豪邸の様子や「金ならある」という横暴さやシャルの今までの生活との対比が足りない
仕事ができて人望があってというキラキラオーラも足りてない
シャルが惨めな思いをするほどの輝きを放って欲しい

今、シャルは「僕なんて所詮娼夫だし金で買われた商品だから」って思ってるけど、そのうち「僕なんかがこんな立派な人に愛されていいのか」って思い詰めて欲しい
僕の技量次第だな……頑張れ

vanillaを書いていく上で手腕の壁にぶつかっている
もっと描くべきものがたくさんあるのに……ここから足していって果たして綺麗にまとまるのだろうか
広げすぎて物語が収束しなくならないだろうか
伏線をしっかり回収できるだろうか
それぞれが幸せになれるだろうか
不安だ(´_`。)゙




ただの家政夫として登場させた萩野くんがこんなに愛されキャラになっているのドラマティック…… そしておっさんたち影薄いなぁ(出番はこれからなんですけどね)

僕が拙作BL小説「vanilla」を自画自賛するなら『引田×シャル』『北原×シャル』『シャル×萩野』『引田×北原』『引田×萩野』と接点のある人たちすべてのCPが美味しいところだな……北原と萩野はまだ出会ってないから無いけど、出会ったら何か変わるかな?

指摘をいただきましたが、萩野絢介(はぎのしゅんすけ)です
荻野(おぎの)じゃなくて萩野(はぎの)だよ

キャラクターの名前を決めるとき年齢を考慮しますね
真琴とか誠司とかはおじさん(30代)でもありそうだよなと
逆に絢介は若い(20代前半)なーと
シャル(10代後半)の本名はまだ秘密( *´艸`)


2016.01.22

シャルの髪の毛の色が僕のなかで安定していません。白髪だったりグレーアッシュだったり黒だったり。最終的に黒になりました。ふわふわつやつやの黒髪素敵です。
そして床屋に行ったことがなく、以前は北原さんに切ってもらっていました。

引田さんは製菓会社の社長です。会社のイチオシ商品はシャルも大好きな生クリームのせカスタードプリンで、全国のコンビニで買うことができます。チーズケーキやシュークリームもおすすめです。仕事の話は家に持ち帰らない派なのであまり語ることも無さそうです。

製菓会社の社長なだけあって引田さんは甘いものが好きです。しかし30も半ばなだけあって下っ腹を気にし始めています。暇な日はジムに通っていたりしますよ。案外ムキムキ。よい。

第二回人気投票で見事優勝した萩野絢介くんは21歳です。元々引田さんの家で家政婦として働いてた祖母についてよくお手伝いに来ていたところ、祖母が体調を崩したため萩野くんが代わりに引き換え家で働くようになりました。

萩野くんはいじめられっ子で、小学校中学校はほとんどいかずに引田さんの家で働く祖母のお手伝いをする日々でした。引田さんの勧めで高卒認定を取得したのが19歳、それから20歳で通信制大学に進学しました。 根は真面目なのでお勉強もコツコツやります。

北原さんは肩につくほどのくすんだ金髪をぼさーっとさせているイメージです。タバコの似合うだらしないおっさん最高。シャルに対して厳しくあたるのも愛情故でしょう。何故シャルを売ったのか。何故今までシャルと同居していたのか。それは物語でのお楽しみです。

北原さんはバツイチです。何で離婚したんでしょうね。若気の至りでしょうかね。

北原さんがシャルの本名を呼ぶシーンが2話にありますが、本名って大きな力を持つと思うのです。もう少し先になりますがいつか明かされるときがくるのでお楽しみに。

みんなのパンツ事情
シャル→ノーパン
引田さん→ブリーフ
北原さん→トランクス
萩野くん→ボクサーブリーフ
シャルたん、パンツ履こうよ。

ブリーフisダサいみたいな風潮あるけど、ビキニみたいなものだと思ってくだされば(震え声) なんか、社長っぽいじゃん?

シャルはいつも異常に薄着で、身なりを整えることができません。心の闇ってそういうところで表れるよね。ショーやセックスの前後にお風呂に入るということは北原さんに教え込まれているようです。


2016.01.24

バレンタインデーってチョコじゃん。お菓子じゃん。これはもう引田さんが新作を作るわけですよね。あっ、短編の予感。

新作の試食に付き合わされるシャルたんとかさ、いいよね
萩野くんはゴディバのチョコレートドリンク飲みに行きますよね、ええ
北原さんに手作りチョコを渡しに行くシャルたんもいいね(猛烈なネタバレ要素)

vanilla執筆中なのだが親バカすぎる北原さんが脳内でいちいち怒号を浴びせてくるので笑ってしまう……分かったから落ち着いてよ北原さん

萩野くんを虐めすぎて全萩野ファンに殺されそう


2016.01.25

#女も殴れるあなたのお子さん教えてください
殴るのに男も女も関係ないよね……なんだこのタグ
シャルと北原は殴るのが仕事で性癖です

シャルの性癖についていけなくて北原に相談の電話をする女々しい引田さんください(セルフクソ同人)

愛されることを怖がる男娼と
愛し方が分からない若き社長と
愛されることを諦めた使用人と
愛することができなかったある男が
それぞれの愛を掴む物語
※非社会的・暴力的・性的な描写を含むR18なBLです
#時間ない人向けうちの創作小説あらすじ

なおぎのちゃんが救われるルートが未だに分からなくておじさん申し訳ないよ

ぎのちゃんごめんて……ごめんて……(ハイパー萩野さん虐めタイム)

なんだろう、シャルに酷いことをするシーンは楽しくサディスティックに書けたんだけど、萩野さんに酷いことすると申し訳なさで泣きそうになる
萩野さんを幸せにする方法が分からないからかな

シャルを虐めるのはプレーだけど萩野さんを虐めるのは犯罪みたいな、そんな罪悪感に駆られながら書いていますが明日更新です(ちゃっかり宣伝)


2016.01.28

うちの子まとめを見直したらシャルの誕生日は1月14日でした……逃した(´;ω;`)ウゥゥ

んんんん進まない(´;ω;`)ウゥゥ
不透明な個所やな
引田さんが安定のクズだし


2016.01.30

引田さんの自己紹介書くこと無さ過ぎてどれだけ薄いキャラなんだと悲しくなってる(´・ω・`)



ランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次のページ→