NLGR+2016に参加します

ご無沙汰しております、佐倉愛斗です。
しばらく学業に専念しており更新できませんでしたが、お知らせをひとつ。

名古屋市某所で行われるセクシュアルマイノリティーの祭典、NLGR+2016にブースを出展します。
NLGR+はHIVの啓蒙活動、検査会を行い、またセクシュアルマイノリティーの居場所作りを目的とした2日間のお祭りです。

お品書きはこちら
NLGR+2016POP.jpg
この2つがメインですが、「vanilla」と「ささやき」も一応持っていきます。
「vanilla」購入希望者にのみ年齢確認のために身分証の提示をお願いしておりますのでご協力お願いいたします。

ここで初出しですね。
LGBTアンソロジー「prism」完成いたしました!
ご協力いただいた皆様には本当に頭が上がりません。
本当に素敵なものができたと自負しております。
素敵な作品を寄稿してくださった皆様、そしてカバーイラストのたまこさん、本当にありがとうございました!
当イベントの後の名古屋コミティアで頒布後に通販を開始いたしますので皆様少々お待ちくださいね。
(希望者が多ければNLGR+後に通販しようかな?なんて考え中です)

初出展でドキドキです。
天気予報では雨は降らないようなので一安心ですが、日焼けと熱中症対策はしっかりとしますね。
ブースは「にじぷくブース」です。おそらくステージ横です。たくさんお話できたら嬉しいです。
それではどうぞ当日はよろしくお願いいたします!

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック