最近のことを徒然と

こんばんは、佐倉です。久しぶりにこのブログを更新して数日が経ちました。
どうやら春になると創作意欲が湧いてくるようです。自由気ままですね。

ではいくつか最近のことをお話します。

「一村くんは数学的天才ではない」連載開始

いつのまにこんなものを書いていたんでしょう僕は。というほどいきなりの連載開始です。
これは携帯小説モバスペブックにて連載しているものの転載です。
今時スマホからも小説が書けるんですね……いや、以前から書いていましたが。
モバスペ版とブログ版では多少改行などを変更していますが、基本的に中身は同じですので、どちらからでもお楽しみいただけたら幸いです。

この話を書くきっかけとなったのが、僕が数学が好きだという話を恋人としていたときのことです。
試しに授業をしてみようということで彼に色々と話していたら楽しくなってしまいまして(*‘ω‘ *)
あっ、数学語りたい! という単純な発想で書きはじめました。

といっても難しいことは知らないので、高校までで習う数学の基礎について一村くんが代わりに語っています。
読者の皆さんが分からないところを春子が代わりに訊いてくれるスタイルで進行していく予定です。
そして携帯小説と言えば、僕と言えば「恋」ですよね。っということで恋愛話も絡んできます。

気が向いた時のゆっくり更新なので、どうぞごゆっくりお付き合いください。
感想お待ちしております。


名古屋名鉄百貨店 アートマーケット

偶然行く機会があったのでふらりと立ち寄ってみました。
さまざまなジャンルのクリエイターさんが出展していて、心がキラキラとしたものでいっぱいになりましたよ。
レジンの蝶のアクセサリー、レースのネックレス、ナットでできた小人、美しい女性の絵画。
小さなイベントでしたが、その小さな宝箱いっぱいの宝石に元気になりました。

出展なさっているクリエイターさんとも少しですが交流できました。
いつか僕も肩を並べて「僕もクリエイターです」と言えたらきっと気持ちいいのだろうと意欲いっぱいです。
趣味程度の創作活動ですが、人を楽しませられたら、そう思います。

出会ったクリエイターさまのサイト→ニャンさま(イラストレーション) ネヂママさま(服飾・ロリィタ服)


Twitterアカウント移行

この度、Twitterアカウントを創作用として1つ作りました。様々なクリエイターさんと交流できたらと思います。
アカウント:@abnormalize111

当サイトの更新情報やたまに描いた落書きを放り投げています。
それと、今日から我が家の一員となった山葵(ワサビ)の写真なんかも載せてますね(今日はそればっかり)


だって可愛いんだもん(悶絶)
うさぎが苦手でなければ是非フォローしてくださいね(´▽`*)お待ちしております。


こんな最近でした。
またゆっくりと書きたいものを書いていきますね。どうぞよろしくおねがいします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック