新作連載開始のお知らせ

こんばんは、佐倉愛斗です。
前々からTwitterでは告知していましたが、この度、新連載をスタートさせます。
タイトルは「青嵐吹くときに君は微笑む」
中学生のときに書いた処女作のリメイク版となります。

あらすじは、笑顔が眩しい憧れの先輩を追いかけてバスケ部に入ったものの万年ベンチ温め係の主人公、相原零がとあるきっかけでその先輩と再会する。しかし先輩、酒本渚の輝かしい笑顔は失われていた。でも彼の笑顔が甦る瞬間があった。それは「アイドルを見ること」。
僕のクソオタな部分全開でお送りするラブストーリーです。
楽しいお話にするぞ!と言いつつ多分ドロドロします。僕の味が出てきます。お楽しみに。

毎週火曜21時更新です。
また長い連載になるかと思いますがよろしくお願いいたします!
目指せ楽しく完走!

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック