名古屋コミティア49お疲れさまでした

こんばんは、佐倉愛斗です。
青嵐第3話楽しんでくださっているでしょうか。書いていてとても楽しくなる子たちです。暗い過去を背負った美少年好きです。(性癖)

さて、先日、10月30日は名古屋コミティア49でした。
IMAG0364.jpg
となりに相方のしゃちほこという名のたい焼きがいますがお気になさらず。

スペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
まさかの新刊持ち込み分完売という……もっと持っていけばよかったですね、申し訳ないです。
そして無料配布冊子少なすぎ問題。次回はもっと刷ります。大反省。
貰っていってくださった方々、本当にありがとうございました。是非物語を楽しんでくださいね!

話しかけてくださることも増えて、いっぱいお話しできて楽しかったです。
素敵なお誘いもいくつかいただきまして恐縮です。連絡お待ちしております。


いっぱい本が旅立っていったのに、帰りの方が荷物が重い気がする。それがコミティア。
IMAG0365.jpg
お買い物も楽しめました!素敵な本に出会えて幸せです。
サインもいくつかいただいてしまって嬉しい限りです。またゆっくり読んでラブレター送りますね!

とても楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。


名古屋コミティア49にて頒布した新刊の通販を開始しました。
運命を感じたときにご利用ください。
BOOTH-渇き

それでは、次は名古屋コミティア50かな?
ゆるゆる活動頑張っていきます!

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック