不定期新作はじめます

こんばんは、佐倉愛斗です。
「青嵐吹くときに君は微笑む」をお楽しみいただいているでしょうか。
まだまだ序章ですが、物語が動き始めています。どうぞゆるりと楽しんでいってくださいね。


本題です。
昨日、思いつきで「美少年×美少女のらぶらぶエッチが読みたい!!!」と叫んでいたところ
「お前がママ(原作者)になるんだよ!!」と複数の方に言われました。
いわゆる自炊ですね、分かります。
というわけで色々と案を練って書くことにしました。

タイトルは「佐久間姉弟の事情」
姉弟NL。何故近親相姦にしたよ僕。

学校一の美貌でちやほやされるのが大好きな姉、佐久間早織と
女嫌いで読者モデルでシスコンの弟、佐久間聡の
冷めているようで熱い二人の性を描きます。

連作短編ということで不定期更新となります。
セフレ関係から始まるこの姉弟の行く末は如何に。

初回は今週木曜21時に掲載します。
えっちなものが書きたくなったら書くよ!

どうぞこちらもよろしくお願いいたします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック