書店委託販売が始まりました

こんばんは、佐倉愛斗です。
Twitterではすでに報告しましたが、なんと、僕の本が書店に並びました!



書店作家かぁ……ふふふ。
ひとえに皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

僕の本を置いてくださったのは、名古屋・栄に最近引っ越してきた古書店BiblioManiaです。
アングラな本からグッズから卒塔婆まで色々素敵なものが置いてある楽しいお店です。
僕のおすすめはパック詰めされたキューピーちゃんです←

置いていただいた本は
・LGBTアンソロジー「prism」
・噓つきは物語の始まり
の二点です。

本当はnamaless colorも持っていくつもりでしたが在庫が残り二冊だったので通販に回します。買えたらラッキーよ(宣伝)
素敵な人のところに届いてくれることを願います。

どうぞ皆様、名古屋まで行くことがありましたら立ち寄ってみてくださいね。
栄駅13番出口から徒歩五分。八百屋さんの上にあります。

次の目標は何処だろう。常にスタートライン。これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック