お知らせと御礼

こんばんは、愛斗です
最近は執筆活動を少しずつ頑張っています
今日は2000文字くらいかな?
あまり書くのが早い方ではないのでなかなか進みませんが、公開に向けて頑張っていきます(*´ω`*)

ではお知らせを数件

うちの子ご自由にお描きください同盟

有名な同盟さんのバナーを貼らせていただきました
自作発言をされると困りますが、そうでなければどうぞご自由にお描きください!!!
描いてくださったときに一言かけてくださると泣いて喜びます
コラボでもコスプレでも勝手にカップリングするでもご自由にどうぞw
参考までに→蒼血のアフェクシオン資料集(別窓で開きます)


テンプレート編集

ほんの少しですがテンプレートを編集しました

  • スマートフォン版テンプレートに表紙(index)を付けました
    topページをプラグインで作るという荒療治です(∩´∀`)∩発想の勝利
    topページのURLがPC版とスマホ版で異なりますのでPCビューへの切り替えの際は御注意ください
    またブックマーク及びリンクは必ずindexページ【http://loveandautumn.blog.fc2.com/】にお願いします
  • maliページを削除しました
    スマートフォン版テンプレートのメニュー項目が増えすぎたため削除させていただきました
    メールはinfoページから送ることができますのでそちらをご利用ください
  • PC版テンプレートの幅をほんの少しだけ広くしました
    画像一覧の際に綺麗に見える幅というだけです
    (たぶん誰も気づいてないと思う)

まだまだ改良の余地はあると思いますが今日はこのあたりにしておきます
手を付け始めると終わらない編集作業です(´▽`*)


累計訪問者数3000hit御礼

超ゆっくり更新のこのサイトですが、累計訪問者数が3000人を超えました
嬉しい限りです( ;∀;)
まだコンテンツも少ないというのに……感謝感激です
どうぞこれからもよろしくお願いします


にほんブログ村ランキング

にほんブログ村というランキングに登録しているのですが……
0523ranking.jpg
まさかのローファンタジー部門で2位でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ランキングバナーをポチポチしてくださった皆様ありがとうございました

調子に乗って大きいのを貼っておきます
にほんブログ村 小説ブログ ローファンタジーへ
ちなみに恋愛小説部門では51位でした

多くの方に見ていただけて本当に嬉しいです
これからも応援のほどよろしくお願いいたします

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック