novel

連載中

佐久間姉弟の事情 佐久間姉弟の事情
 現代|恋愛|近親相姦|姉×弟|甘々【R18】
姉の早織(さおり)は学校一の美少女。弟の聡(さとる)は読者モデル。そんな美男美女姉弟の秘密。それはお互いのことを性的な目で見ていること。隙あらば性に溺れる二人を描いた短編集。


休載中

一村くんは数学的天才ではない 一村くんは数学的天才ではない
 現代|恋愛|NL|高校生|純愛
放課後の教室。数式の書かれた黒板の前で、私は突然キスをされた。
「数学的天才」と呼ばれる一村くんと、お人好し数学最下位の春子の数学×スクールラブ


完結

青嵐吹くときに君は微笑む 青嵐吹くときに君は微笑む
 現代|恋愛|三角関係|高校生×大学生|甘々
「先輩がもう一度、俺に微笑んでくれたら、それでいい」
高校2年生の零は冬のある日、妹に超国民的アイドルのコンサートチケットを押し付けられる。渋々コンサート会場に行くとそこで憧れの先輩、渚の姿が。しかし渚のあの天真爛漫な笑顔は失われていた。

嘘つきは物語の始まり 嘘つきは物語の始まり
 企画|連作短編集|現代
秋の夜長に行われる文豪たちの遊び。ルールはたったひとつ。「本当のことは言ってはいけない」
ブックバーで行われる《遊び》を描いた連作短編集。→本家サイト

vanilla vanilla
 現代|恋愛|BL|社長×娼夫|SM|甘やかし【R18】
世界の端っこのようなクラブでSMショーをしていた少年、シャルに心を奪われた男が、シャルの満たされない心を溶かしてゆくラブストーリー
甘い香りがしたとしても、味まで甘いとは限らない


企画

寄稿した企画

バナーで企画トップ、作品タイトルをクリックすると作品直通です。

文×画「椅子のある部屋」 「幻影心中
現代|ホラー|恋愛
私は椅子に座っていた。小さなワンルームマンションに私たちは暮らしている。
椅子に座っている少女ミカと部屋の主マサシの奇妙な関係の崩壊を描いた衝撃作。

百人一首アンソロジー「さくやこのはな」 「高嶺の雪
現代|日本人高校生×米人留学生|BL|恋愛|遠距離
夏の日の図書館の最奥で、俺はブロンド髪の男性に目を奪われた。
言語の壁を越えて触れ合う二人の心と無情な距離を描いた物語。

場所アンソロ「arium」 場所アンソロ「arium」「夜が聴こえる
 現代|ボーイミーツガール|世界の果て|精神科
僕はシャボン玉の中にいる。
世界の外でも中でもない「中庭」でヨルが聴こえる青年と空を飛んだ少女は出会った。
他者への感情を動かすことを恐れる青年の心を解かすお話。

覆面作家企画7 覆面作家企画7「名前のない色
 現代|高校生|恋愛|性別違和|女装
美しくなかったらただのキモチワルイ変態なんだよ。
女生徒の制服で高校に通う男子生徒の三好アキナは、ひそかに恋心を寄せる物理教師がいる物理準備室に今日も通う。
ある日アキナは傷付いた心の内を吐露する。救いを求める彼(女)の叫び。

宿語りのシーガル 宿語りのシーガル「造花の種は芽吹かない
 現代|恋愛|BL|バイセクシャル|変化
「俺達には愛する恋人がいる」
颯と美景の二人は雪に閉ざされた部屋で今日も身体を重ねた。
どうして求めた体温は愛する人のものではなかったのだろう。


参加中の企画

STAR SPECTACLE 現代|アメリカ|劇団|ミュージカル
大豆さま企画のアメリカの劇団物語。さまざまな人が集まります。→本家サイト


短編集

↑new old↓
高嶺の雪   BL|日本人高校生×米人留学生|遠距離
音楽の神様  姉妹|吹奏楽|レズビアン
最後のメリークリスマス 恋愛|死ネタ|人食
飽く気    ワンライ|恋愛|終焉
死んだ魚   ワンライ|エッセイ風|孫と祖母
曇天     ワンライ|少女|鬱
僕を見ていて ワンライ|BL|カップル|悲しみ
月の恋涙   ワンライ|失恋|女性
きみへ    BL|片思い|切ない|散文詩
幼き日の花火 BL|中学生|花火大会
ふたりぼっち BL|高校生|病系
性徴     中学生|性別違和
弟がブラックコーヒーを飲んでいた話 ゲイ|女装|ハッテン場|兄弟
あなたの愛は偽れない BL|先生×生徒|死ネタ
文字に溺れる 自慰|異常性癖【R18】
ガラス玉   BL|おじさん×娼夫


300字SS

↑new old↓ Twitter300字SS参加作品
思い出    第十七回|テーマ:年の瀬|恋愛
閉ざされた戸 第十五回|テーマ:夜|恋愛
夏の終わり  第十四回|テーマ:音|青春


140字SS

Twitterに掲載したSS(ショートストーリー)のまとめです
001~005 006~010 011~015 016~020 021~025 026~030 031~035 036~040 041~045 046~050 051~055 056~060 061~065 066~070 071~075 076~080 081~085 086~090 091~095 096~100 101~105



いただきもの

弟がブラックコーヒーを飲んでいた話 ボイスドラマ (YouTube) 小さまより

Special Thanks!!