トラパラアニソンライブ「プティ・プティトゥ ラ・ポム」参加しました

こんにちは、佐倉愛斗です。
起きたら汗でびっしょりでした。そろそろ夏物のパジャマを出さねば。

昨日はかないようこさんたちのトラパラアニソンライブ「プティ・プティトゥ ラ・ポム」に物販参加してきました。
IMAG1053.jpg
ライブカフェなので照明暗めですが、設営していたらゾンビらしき死体とも人間とも言えないものに襲われました。面白すぎでしょ。

非常にアットホームな空間でとても楽しかったです。
IMAG1054.jpg
お歌も好き。知ってるアニソンから知らないアニソンまで。それでも楽しいのが音楽ですね。
ピアノの即興演奏がすごかったです。楽譜なしで伴奏て……感激です。
個人的にはミク&ルカの「magnet」が世代すぎてずきゅんです。それピアノで弾いちゃうかーすごい!(こちらは楽譜ありました)

ライブを楽しんで、物販では本を手に取ってくださって本当に嬉しかったです。
前から気になっていたなんてヒャー。幸せの極みです!ありがとうございました。

僕も少しお買い物
BeautyPlus_20170520172202_fast.jpg
最近ネイルしていなかったので雛世さんにネイルしていただきました!丁寧で綺麗。うふふ。

IMG_-q4qvi9.jpg
みんな大好きボブ山さんのタオルですよー。こちらは新刊と物々交換でいただきました!原始的!

このあと私用があってアフターには参加できませんでしたが、またどこかで出会えたらいいなと思える人々でした。
いつかきっと会えるよね。
とても落ち着く素敵な空間でした。昨日出会った全ての人に、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック