いただきもの

二連投ですこんにちは。
PCでご覧の方向けに→トラパラアニソンライブ「プティ・プティトゥ ラ・ポム」参加しました

さて、こちらも昨日のことですが、フォロワーで漫画家の真実さまに「Vanilla」の萩野絢介くんを描いていただきました!

DAQmf8eUQAArdbV.jpeg

やっと会えたね!と母親かよという感動で震えました。こんなに可愛かったのかお前……可愛い。
僕の中で北原さんのあだ名が「ショタコンジジイ」になりました。息子より年下やで!※愛実21歳、萩野19歳
このショタみ。やばいね(語彙力)

文章でしか存在しない子に姿を与えてくださるって本当に嬉しいことです。
自分ではできないことなので、創作の世界が広がったのを感じます。
真実さまも細かく要望を聞いてくださって感謝しております。本当にありがとうございました。

真実さまよりコメントもいただきました!
「描かせていただきました!ありがとうございます。」
素敵な漫画が拝めるTwitterはこちらです→mami_xyz

この度は本当にありがとうございました。どうぞ萩野くんを始め「Vanilla」の方もよろしくお願いいたします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック