NLGR+2017に参加します

こんばんは、佐倉愛斗です。
今日の夕方、買い物中の母からLINEが。

「虹が出てるよ!」

風呂上がりの濡れた髪をそのままに僕は外に駆け出しました。
柔らかな光の中で雨粒が僕のTシャツを濡らします。
東の空を見上げて、一刹那、息が止まりました。

大きな、多様な色光の環が僕を見下ろしていたのです。
きっと神がいるのならばこんな姿なのでしょう。
そう、本能的に思いました。

僕を洗う光の雨すら心地よくて、僕は何故だか泣きそうになりました。
あれほど大きな虹を見ることはこの先の人生であるのかどうかわかりません。
僕らを祝福する光に、敬意を表して。

DAvfKxyUAAAvKo.jpg
よく見ると二重の虹なんですよ。感動しました。

さて、こんな奇跡みたいなことが起こりましたが明日27日から二日間NLGR+2017が開催されます。
虹色に例えられることもあるセクシュアルマイノリティのお祭りです。
また、HIVなどの性感染症の無料検査会も同時に行われます。
自分のために、愛する人のために、検査を受けませんか?僕も受けます。

僕のブース出展は二年目になりました。LGBTアンソロジーをはじめとした性の世界を描いた作品を持っていきます。
たくさんの人のもとへ届いたら幸いです。
会場内のテントブース「文芸サークル渇き」にてお待ちしております。立ち読みだけでもいらっしゃいませ。
2017年夏お品書きサイト用

それでは明日から二日間、よろしくお願いいたします!

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック