NLGR+2017お疲れさまでした&今後の予定

こんばんは、佐倉愛斗です。
5月27、28日と行われたセクシュアルマイノリティのお祭りNLGR+2017にブース出展してきました。

IMAG1072.jpg

今回も相方の芦生と一緒です。彼女の百合本も素敵なのよねうふふ。
天候もよく、なんと17年連続で晴れだそうです。雨が降らないというのは本を売っている身としては本当に助かります。
老若男女というか男女以外のもうよく分かんない色んな人が来てくださってとても楽しかったです。
僕も男女何だか分かんない人ですしねw
実行委員並びにボランティアスタッフの皆様、ブースに立ち寄ってくださった皆様、そして本を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

17-05-28-23-31-03-282_deco.jpg

二日間を締めくくるバルーンリリース。
毎年見るこの景色が大好きです。
虹色のように多様な性に敬意を表して。


さて、今後の予定とお知らせです。

NLGR+2017の同日に寄稿させていただいたアンソロジー「雨夜」が頒布開始されました。
雨の降る夜。流れで同居していた二人の間には、恋の縁が積もっていた。
三十歳を手前にして動き出す男二人の関係を三つの雨を通して描きました。
是非お手に取っていただけると嬉しいです。
Amayo anthology公式サイト/通販ページ「雨夜」

続いては「夜明けのコーヒー企画2」
起き抜けに二人で飲むコーヒーはどんな味?という企画です。
カップル・夫婦・またはそれに準じる関係性の二人という制約があるのですが、こいつらカップルなの……?と草案を書きながら戸惑っています。名前の付かない愛のカタチ大好きです。愛があればカップルということで。
実は僕、生まれてこの方コーヒーを一度も飲んだことがありません。明後日、お世話になっている喫茶店で取材させていただくのですが、初めてコーヒーを飲んできます。どんな味なんだろうか。
2017年8月1日に公式サイトにて公開予定です。お楽しみに。

続きまして、2017年8月12日に名古屋駅前ウインクあいちにて行われる第3回クリエイターズリンクにブース出展します。
初参加ですが、前回のクリエイターズリンクでの和やかな雰囲気が魅力的で是非参加したいと思っていました。
また違う客層の方々に僕の小説を届けることができたら幸いです。
相方の芦生と合同ブースです。彼女のこともよろしくお願いいたします。
クリエイターズリンク公式サイト

そして2017年8月20日から9月2日まで箱の中のお店で開催されるグループ展「サヨナラセイメイ。」に参加します。
さよならする、この世界に。「自殺」をテーマとした作品展です。
僕は平面作品と冊子の販売で参加いたします。
遺書を手書きしてみよう!という物書きなりの参加の方法です。新しい形の活動でとても楽しみにしています。
冊子は遺書を手掛かりに何故死んでしまったのか解き明かすミステリー小説となっております。
初ミステリー!勉強しながら書いていますが楽しいですね。とりあえず死体を転がしてみました。
お誘いくださいました主催の夕橙様、参加者の皆様、どうぞよろしくおねがいいたします。
サヨナラセイメイ。公式ページ

まだまだお知らせはありますがここまでにしておきます。
12月まで予定が埋まっているなんて幸せ……ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
6月中に長編小説×2という過密スケジュールですが頑張っていきますね。
これからも応援のほどよろしくおねがいいたします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック