夜明けのコーヒー企画2公開とナナぶんのイチ写真展

こんばんは、佐倉愛斗です。
久々にブログ書きます。お知らせが2点ありますのでお伝えしますね。

夜明けのコーヒー企画2

本日8時に公式サイトが公開されました。
「起き抜けに恋仲もしくは夫婦の二人がコーヒーを飲む」という作品を集めたWebアンソロジーです。

僕は「花の中のツクシ」という作品で参加させていただきました。
「君は愛を知っている?」をテーマに、花と、コーヒーと、抱きしめる腕を描きました。

初めて自閉症のある人物を描くにあたってたくさんの方にご助言いただきました。
書きながら勉強の毎日で、とても忙しく楽しい時間でした。
僕の信念は「マイノリティのいない世界は色がひとつ欠けたようだ」。
全ての人間を描くことはできなくても、多様な人間を描くことはできるはずだ。多様な人間がいる世界はきっと美しい。
そんなことを思っての挑戦でした。
すぐに読んでくださった方から「ありがとう」とコメントをいただいて書いてよかったと恥ずかしながら泣いてしまいました。

こんな素敵な作品を作るにあたって自閉症についてご助言くださった友人の皆さん、コーヒーについて教えてくださったカフェのマスター、お花について教えてくださった花屋のマダム。本当にありがとうございました。

夜明けのコーヒー企画2→公式サイト 小説直通→「花の中のツクシ


ナナぶんのイチ写真展

8/7から1週間に愛知県名古屋市栄のスパジオリタにて開催される「ナナぶんのイチ写真展」のオープニングパーティーに物販参加します。
「ナナぶんのイチ写真展」はセクシュアルマイノリティの日常を切り取った写真展です。
どんなセクシュアリティの人も日常の中で生きている。そんな当たり前を知る作品展となっております。
僕はその中で小説本を販売させていただきます。お品書きは以下の通りです。

2017年夏お品書きサイト用

オープニングパーティーは8/7の17:00~20:00です。(1ドリンク付き1500円)
講演会などもあるそうなのでセクシュアルマイノリティの日常に触れてみたい方は是非いらっしゃってくださいね。
公式Twitter→@nanaichi758 

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック