サークル結成

こんばんは、佐倉愛斗です。
なんじゃこのタイトル、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、この度、共に活動してきた小説家3人でサークルを結成しました。

サークル名は「Novel Lover's Lips」
こう書いて「のべらーずりっぷす」と読みます。ファッションブランドっぽい当て字です。
小説を愛する者の唇から紡がれる言葉は何でしょう。

普段は各々が活動し、たまに集まってサークル会議という名の勉強会&おしゃべり会をします。
誰がリーダーとかもなく、並列でやりたいことを各々やる。ただそれだけです。
それに加えてメンバーそれぞれの活動報告などをサイトで更新していきます。

サイトはこちらになります。→Novel Lover's Lips

毎日更新できたらいいね、と思いつつそのうち更新頻度が下がっていくのだろなと思っております。
当サイトでは語らないような作品の裏話なども語れたら幸いです。
今日からメンバーそれぞれが更新を始めます。
トップバッターは僕です!よろしくお願いいたします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック