2018年あけましておめでとうございます

こんばんは、あけましておめでとうございます。
昨年はサイトでの活動ではゆっくりでしたが、たくさんの発表の機会をいただき、とても充実していました。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、知人宛に限定公開だった小説「花をあげよう」の鍵を開けました。
サイトで御贔屓にしてくださった方々にも楽しんでいただきたい作品になります。
人が死んだり呪われたりしますが通常運転です。最近よく人が死にます(作中で)。
どうぞ今の「佐倉愛斗」を知る作品になりますように。

さて、1月9日から新連載「その手で」が始まります。
家族も友達も居場所も取り柄もない少女ナイが「忘れ去られた場所」で紫煙をくゆらせる不良少年イクに出会い、何かを取り戻していくラブストーリーです。
こちらは毎週火曜21時にまったり更新します。半年くらいかけてゆっくり書いていけたらいいかな、と思っております。
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

委託情報です。
特殊書店BiblioMania様にて佐倉愛斗の著書が委託販売されています。
先日伺ったところ「prism」「namaless solor」が完売していました!
買ってくださった皆様本当にありがとうございます。
「prism」は後日再納品いたしますのでしばしお待ちください。
おそらく今週中は本の福袋が買えるはずなので読書好きな皆様は是非足を運んでみてくださいね。

次のイベントは3月の名古屋コミティア52です。
新刊の書き下ろし長編が待ってます。頑張っていきますよ!
情報公開が楽しみです。お楽しみに。

今年もたくさん書いてたくさん発表できる年にしたいですね。
応援のほどよろしくお願いいたします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック