NLGR+2015へ行ってきました

こんにちは、佐倉です
5月30、31日に行われたNLGR+2015(公式サイト)というイベントへ行ってきました

僕は2日間、ボランティアスタッフとして非力ながら運営のお手伝いをさせていただきました
ゆるーくゴスロリしているスタッフがいたらそれは僕です(笑)
日差しが肌を焼くように強いけれど、爽やかな風が心地よい日でとても活動しやすかったです

毎年会う仲間や、新たに出会った素敵な方々
そんな人々と「また会おう」と約束したイベントになりました

お越しくださった皆様・関係者さま
本当にありがとうございました
また来年も素敵なイベントにしましょうね

虹色のバルーンに想いを乗せて
CGVK5QNUgAArZLE.jpg

出会ったクリエイターさま
エコーさま(小説) きしもとあやさま(イラストレーション) 榊原舞花さま(シンガーソングライター) 西澤芽衣さま(シンガーソングライター)

本当にありがとうございました!

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック