さくらナイト始まる

こんばんは、佐倉愛斗です。
今晩からバレンタイン連載「骨になるまで」がはじまりますね。
どうぞ楽しんで読んでいってくださいませ。

さてさて、この度タイトルにある通り「さくらナイト」が始まります!

DT-dBd1W0AAGLUw.jpg


告知が前日ってどういうこっちゃねん。申し訳ありません。
名古屋・栄にあるQueer+sというバーで一日バーテンダーをします!
僕とおしゃべりしながらお酒を楽しんでいってくださいな。
なおバーテンダーとしての腕前は素人なので優しくしてくださいね。

チラシにもある通り、2000円でごはんとドリンクのセットか、お通しとドリンク2杯か選べます。
ご飯はめっちゃ美味しいです。店長すごーい。僕も大好きでよく食べにくるお店なのです。

で、追加ドリンクを注文すると僕の短編小説が貰えます。
全8種、桜色の封筒に入っていて中身は開けてみてのお楽しみです。
2ページの掌編から10ページ超の短編小説まで。自分の運を信じよう。
たくさん飲んでたくさん読もう!※ノンアルコールカクテルもありますので無理なさらず

名古屋コミティア52で配布予定の「君に注ぐvol.5」を先行配布します。
こちらは無料ですのでお好きにどうぞ!

僕のことを知っている人も、そこまで知らない人も、楽しく語り合えたら幸いです。
いや、まじ店長のご飯美味しいからそっち目当ての方がいいよ。多分。

こんな僕ですが、明日は一日頑張ります!よろしくお願いいたします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック