名古屋コミティア52お疲れさまでした

こんばんは、佐倉愛斗です。
先日は名古屋コミティア52お疲れさまでした!
たくさんの方が来てくださってとても楽しかったですよ。

DZGUlGLUQAAeqDi.jpg

設営はこんな感じ。6冊ずらりと平積みです。一番楽で、一番憧れるスタイルなのです。
書店で平積みポップ付きって憧れるわ~な人なのです。

売れ行きは最&高でした。お隣サークルさんに「さくらさんの新刊が飛ぶように売れててビビった」とのコメントをいただきました。
「いつも売切れるから今回多めに持っていくね~」とカバンにずっしり入れて持っていったのに新刊二種とも売切れました。
ありがたい限りです。本当にありがとうございました。
売切れてしまって入手できなかった方々には本当に申し訳ないです。


*嬉しかったことシリーズ*

スペースに来てくださった人の顔見知り率の高さ。皆様いつも大変お世話になっております。
そして「新刊ください」と皆様言ってくださりありがとうございます。
安定の大人向け恋愛小説です。気分が悪くなったらすぐ本を閉じて休んでください。

いつもの如くフリーペーパー「君に注ぐ」押し付けマンしてました。受け取ってくださった方々ありがとうございました。
「フリーペーパーのお話と『flower』のお話がリンクしてます」と説明しながら押し付けてたのですが、フリーペーパーを握りしめて「flowerください!」とダッシュで戻って来てくださったあなた。めちゃくちゃ嬉しかったです。81ページ目で絶望してください。フリーペーパー「君に注ぐ」をゲットしている方は、「flower」を読む前に先に読んでおくと5倍くらい絶望できるのでオススメです。

スペースに訪れた人で「この本持ってます!」と宣言してくださったあなた。リピーターになってくださりありがとうございます。
「どの本が人が死にますか?」……全部かな。なんでかな。
僕の小説を気に入ってくださって他の本も買ってくださるなんて最高ですよもう。ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。

Twitterのフォロワー様も何人も来てくださいました。やっと会えたね。
お話しできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
「Vanilla難民なんです!」と言われて「おうっふ初期からの読者さま……」しました。続編書く書く詐欺してます。ごめんなさい頑張ります。

今までのイベントで顔見知りになったサークル様にもご挨拶できて嬉しかったです。
皆様お元気そうで何よりです。また会いましょうね。
新刊待ってます!

はじめましてなサークル様の作品もいくつか購入したのですが、最高に楽しくて寝る時間どこいった状態です。
素敵な作品をありがとうございます。
どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

何より「あなたの小説には金銭と読む時間を払う価値があると期待している」と買ってくださったことが一番嬉しいよね。
完売御礼!ありがとうございました!

DZHphvhVoAIppJN.jpg

終わってから地元の喫茶店で店子ちゃんと打ち上げしました。
ぐったりしていましたが楽しかったです。
手伝いしてくれてありがとうね。


さて、これからの予定ですが、4/14(土)にさくらナイト第三夜が開催されます。バーテンダー頑張ります!お気軽にお越しください。
Image_4a9adef.jpg

4/29(日)は第2回名古屋コピー本交換会です。参加者予約受け付けを開始しました。
小説を書くことを楽しむ大人の文芸部です。小説を書くことが好きだ!という方は是非いらっしゃってくださいね。
参加申し込みはこちらからお願いします→第2回名古屋コピー本交換会
席数の関係上、完全予約制ですのでご注意ください。

名古屋コピー本交換会の二次会は小説家と読者との交流会となっております。こちらは予約の必要はありません。
美味しいご飯を食べながら交流しましょう。よろしくお願いいたします。
参加表明はこちらから→第2回名古屋コピー本交換会交流会

そして残念なお知らせなのですが、次回の名古屋コミティア53は僕の私用のため参加できません!がーん!
用事の後に一般参加として遊びに行きます。お金崩さなきゃ……買う気満々です。
代わりと言ってはなんですが、秋にはクリエイターズリンクの参加が決まっています。
そこで新刊と「君に注ぐvol.6」を発行する予定でいますのでよろしくお願いいたします!

では長くなりましたがこの辺で。
この度は幸せな時間を本当にありがとうございました。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック