報告と今後の予定

こんばんは、佐倉愛斗です。
ここしばらくサイトの更新ができていなくてすみませんでした。
深刻なパソコン離れしていました。そろそろパソコンが寿命です。

では簡単に近況報告。

サンハウスライブ

愛知県豊田市にあるライブハウスにて小説の朗読をしました。
主催の方とは近所の喫茶店で知り合って、飛び入りででちゃう?と誘われるがままに挑戦しました。
反省点としては「黙読する小説と朗読する小説は別物」だということを知りました。
もっと詩的な表現できるようになりたいなあ。
また自分を磨いて再挑戦します!

主催のユージン様のブログはこちら→ユージンオフィシャルブログ


第2回名古屋コピー本交換会

やっとこさ第2回を開催することができました!
今回も皆さん面白いものを書いてきてくださりありがとうございました。
新たなつながりができた方々もいたようで何よりです。
第3回はまた秋頃に。ありがとうございました。

名古屋コピー本交換会の企画サイトはこちら→名古屋コピー本交換会


研究室より。

箱の中のユーフォリア様主催のグループ展に参加しました。
研究室がテーマの企画展で、僕は「天使創造」で参加いたしました。
たくさんの感想やお手紙をいただけて感無量です。
素晴らしい機会をありがとうございました。


NLGR+2018

今年も参加しましたNLGR+
久しく会っていなかった友人たちと再会できてとても楽しい二日間となりました。
新たに知り合ってくださった方々もどうかよろしくお願いいたします!


色々やったなあ。駆け抜けました。
では予告です。

第1回物書き会
6月24日に「物書き会」を開催します!
文章作家が集まって作業したり語ったりする会です。
ゆるく楽しくできたらいいなあと思っております。好きなタイミングでいらっしゃいませ。

注意点

  • スペースに限りがあります。譲り合って制作しましょう。
  • 語りたい人もいるかと思いますが、集中して制作なさっている方の邪魔にならないよう配慮してください。
  • 会場は図書館ではなく本屋です。資料は必ず購入してからご使用ください。
  • 楽しく書けたらそれでいいじゃない!

優しさと好奇心でご参加いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

この先の予定も色々決まっておりますが今日はこのあたりで。
今年も頑張っていきますね。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック