蒼血のアフェクシオン 小ネタ集 2015/05

2015.05.12

うちの子ボーイズに似合うシーブリーズの香りを考えてみる
拓磨はクラッシュベリー(可愛いもの好き)
睦樹はジェラートチェリー(チャラい)
有希はシトラスシャーベット(爽やか)
馨はせっけん(公務員だしね)


2015.05.18

創作上のうちの子と対話し始めた僕はもう疲弊している
僕「疲れた」
拓磨「お疲れさま」
莉那「まなちゃんお疲れー、お風呂入るー?」
希咲「お疲れ。もう日付変わっているのだから早く寝なさい」
睦樹「彼氏とセックスして寝れば」
僕「みんなありがとう。そしてちょっと睦樹黙れ」

みんな何着て寝てるんだろう
希咲→薄手のパジャマ
莉那→モコモコ短パンパジャマ
拓磨→ボクブリ&Tシャツ
睦樹→パン1
大人組は考えたら負けな気がする


2015.05.19

うちの子イチの怪力っ子の莉那たんが実戦だと弱そうだと頭を抱えている
お前応用力ないだろ……念力くらい基礎魔法で誰でも習うから……睦樹でも少しはできるから……力押し故に弱そう
莉那は「不可視の檻を操る程度の魔法」なわけだから、その檻を細く鋭利なものにしたら人間を串刺しにできるよね
ってことに莉那がいつ気付くかねぇ
力押しばっかりで絶対気付かねぇぞアイツ

どう考えても一番強いのは拓磨かな
超遠距離攻撃が基本
心臓や脳に異物を埋め込んで終わり
絵的に面白くないから近距離戦させるけど( ´∀`)

睦樹は最高学年だしね
それなりに完成した戦術を使ってくる
基礎魔法もしっかり学んでいるので応用力が高い
遠距離攻撃には成す術がないけど近距離なら触れたら勝ちだ
本業は医者と枕営業()なのでそんなに戦闘に特化してなくても問題ない
むっつんはもうちょっと射撃頑張ろうねー(*´ω`*)Mateba撃ちにくいのは分かるけど頑張れ


2015.05.20

希咲の扱いに困ってる
四六時中未来のこと思い出して生きてるわけでもないし
国務もあるわけだし
何考えて生きてるんだろうこの子


2015.05.25

あっ……学園の保健室の先生が必要じゃん……睦樹をこきつかうような人……
医療行為は睦樹の方が得意なんだろう
ランクも高いし
それをネタにこき使うようないい意味で悪い大人なキャラクターがいてもいいな
美人なお姉さんがいいな


ランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へにほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


目次 次のページ→