一村くんは数学的天才ではない 小ネタ集 2015/05

2015.05.11

現在連載中の「一村くんは数学的天才ではない」の一村くん
特進クラス理系学年トップ
クールでもっさい黒髪の美形
近寄りがたい雰囲気だけど照れると首まで真っ赤になって可愛いのです
語らせると案外熱い、静かに激しく燃えてるイメージで書いてます
マゾい
歴代キャラの中で一番性癖拗らせてるのはコイツだなってしみじみ思う
初のNLなのになんてことだ

お相手の春子は優しすぎるというか怒らなさすぎるというか寛容というか……友人の優希が代わりに怒ってくれるから成立してる
でもちゃんと考えてる、芯のある子だと思って書いてるよ
身長は156cmくらい
天然パーマ
全体的に柔らかい(主に胸が)

主人公の親友の優希はしっかりもの
頼れる姉御肌を通り越すと女王
なんだかんだ春子大好きだよね
ガリ勉特有のどこかしらの常識のヌケがある
身長は162cmくらい

優希「よしよし、私の胸で泣きなさい」
春子「……固い」
優希「んん?」
春子「いだいいだいヘッドロックは止めで」

頼れるスレンダー美少女と可愛いゆるふわおんにゃのこの組み合わせが好きすぎて書いてて楽しい

優希は多分弟がいる
姉に虐げられる弟の図が見える
登場するかは分かんないけど


ランキング参加中です
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


更新通知をLINEで受け取る


目次 次ページ→