コメント返信1件 いただきもの2件

こんばんは、佐倉です。
企画参加やワンライなど、さまざまなことに挑戦した1週間になりました。
充実していますねw

まず拍手コメントをいただきましたので返信させていただきますね。

にゃあ。さま

好きと言ってくださって本当に嬉しいです!!!
イラストの件ですが是非描いてくださいまし。
Twitterで話した通りによろしくお願いしますね。
とっても嬉しいです。ありがとうございました!!


そして僕の描いたイラスト(線画)を着色していただいたので紹介します。

蒼紅命さまより


可愛い。ああ可愛い。淡い色使いが素敵ですね。
僕の要望通りに塗っていただけて本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました!
蒼紅命さまの小説サイト→鋼兵記メタルウォリアー

どんさまより


アマタが山葵さんカラーだ!!!!!(大興奮)
DMにて送ってくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


お二方とも素敵に塗っていただけて本当に嬉しい限りです。
スタスペ企画でもどうぞよろしくお願いいたします。

さて書くぞーーー!(原稿の山)



LINEにて更新通知&フリーマガジン配布しています。
よろしければご登録ください。
更新通知をLINEで受け取る

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック