コメント返信1件 企画作品紹介2件

おはようございます、佐倉です。まとめての連絡になってしまいすみません。
楽団の練習や原稿など、何かと忙しく過ごしておりました。ほぼほぼ寝ながらTwitterしていたとかそういうのは見逃してください。
という訳でお知らせ数件です。


コメント返信

06/14 野津征亨さま

僕の方こそこのような私的な話を長々としてしまい申し訳ございませんでした。
いつかは話さなくてはならないのだと思っていたのでよい機会になりました。ありがとうございます。
企画のことですがよろしければご参加ください。
主催者さまに連絡をすれば参加可能だと思いますので是非どうぞ!
いつも訪問ありがとうございます。これからもお付き合いのほどよろしくおねがいします。
返信が遅くなってしまいすみませんでした。


企画作品紹介

企画内で僕の子のナギサくんが登場する作品が投稿されましたので紹介させていただきます。

みれいさまより

CHilyZXUMAAr5e5.jpg
みれいさまより、みれいさまの子のウォンさんとナギサくんの一幕です。
口説かれてたじたじになるナギサくんを描いていただきました。
こんな綺麗な人に口説かれたらドキドキですね。でもナギサくんには恋人がいるというw
ありがとうございました!
みれいさまのサイト→深莉さんの手書きブログ


涼川さまより

聞いてくれ、例のブツを実食したんだ。前編 後編

実話を元にして書かれたお話だそうですが、皆さん生き生きとしていてひたすら楽しい小説でした。
何かと奔走するナギサくんが可愛い。可愛い。(親バカ)
しっかりとキャラクターの特徴を掴んでいて、書いていただけて本当に嬉しいです。
是非読んでみてくださいね。
ありがとうございました。
涼川さまのサイト→Historia de la fantasía


この先も自キャラの登場作品をこうして紹介させていただくと思います。
一応公式イベントはしない予定ではいます。
素敵な作品ばかりですので是非ご覧になってくださいね。
※作品の無断転載はお断りしておりますのでご了承ください。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック