クリエイターズマーケット +お知らせ数件

こんばんは、佐倉です。
本日はクリエイターズマーケットへ行ってきました。半年ぶりのお祭りでワクワクですよ、ええ。そりゃもう。
僕は一般参加なのでゆったり作品を眺めたり、お買い物をしていました。財布の紐が緩む緩む。あな恐ろし。
素敵なものに出会えて本当に嬉しかったです。
クリマって小説枠無いんですかね……無いですよね、はい。

購入品はこちら




素敵な作品を本当にありがとうございました。

クリエイターさまのリンク

Chocolate Cosmos* レニィレアンさま(イラストレーター)
CHALK-KARASU カラスさま(漫画家)
Kishimoto Aya Web Site きしもとあやさま(イラストレーター)
つくし日和 卯月つくしさま(イラストレーター)
ヒロコマぶろぐ ヒロ コマイさま(イラストレーター)
ポロライド じゅんたさま(イラストレーター・漫画家)
37 ミナさま(イラストレーター)
cafe-moca 本田モカさま(ハンドメイド)


企画作品紹介

企画内で僕の子のナギサくんが登場する作品が投稿されましたので紹介させていただきます。

ゆきふむれさまより

Timothy 01 02

ゆきふむれさまのお子さん、ティモシーさんとの一幕です。
僕の同居人、山葵さんの好きなアレの話です。恐らくうさぎ好きな人はツボですね。
暫く笑いが止まらなくて涙まで流していました(not誇張)
ありがとうございました!
ゆきふむれさまのサイト→へらりすと


コメント返信

06/21 野津征亨さま

「装飾品」は僕の体験を一言で表したような文です。些細なものだとしても、それに「価値」が加われば桎梏になりえる。恋人に縛られた記憶そのものです。
「倫理」は倫理学の入門を学んでいるときにふと思ったものです。物の本質を問う学問はとても興味深いですね。
いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック