小説ボイスドラマ化 コメント返信1件 リンク追加

こんばんは、佐倉愛斗です。
この度、僕の小説「弟がブラックコーヒーを飲んでいた話」がボイスドラマ化されました!

嬉しい。ちょっと恥ずかしい。照れる。
そんなふわふわした心境です。

演技、及び音声編集は小さまにしていただきました。
間の取り方や雰囲気、声色。どれも本当に素敵で嬉しい限りです。
1人2役の演じ分けに驚くばかり。すごい……
こうして自分の作品が誰かの手によって違う媒体で発表されるという経験が初めてで、自分の作品を見つめ直すよい機会になりました。
本当にありがとうございました。



小さまのサイト→若竹庵
他の素敵なボイスドラマを聴くことができますので是非。

動画URL→https://youtu.be/iqwx0abcofs (限定公開)


コメント返信

06/28 野津征亨さま

駅の雑踏を見ていると色々と思うものがあります。出会いと別れの場であるのもまた駅ではないでしょうか。
リンクありがとうございました。僕もリンクを貼らせていただきました。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


リンク追加

リンクページに6件リンクを追加しました。
素敵なサイトばかりです。是非覗いてみてくださいね。

いよかん勇者。どっとこむ。下戸につき
蒼羽の宴 / Historia de la fantasía / へらりすと

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック