蒼血のアフェクシオン 小ネタ集 2015/06

2015.06.03

#街中でテレビカメラを向けられたときのうちの子の反応
拓磨「今回の事件ですか? 大きな被害も出ずに済んだのでよかったです」
莉那「まっ、アタシのおかげよね」
拓磨「莉那だけの成果じゃないだろ」
莉那「何よバカはーさん」

馨「何してるんですか君たちは」
莉那・拓磨「すみません」

テレビカメラの前でも喧嘩するバカっぷりフォーエバー

#TLが寂しいのでうちの子がもえもえキュンと呟く
馨「萌え萌えキュン」
有希「何、どうしたの、頭でも打った?エッチする?」
馨「言えば旦那に構ってくれるって生徒に聞いたんだけど……って最後何さ」
有希「いや、そういうお誘いかと」
馨「あながち……間違い、ではない」
このあと滅茶苦茶セッ(

有希&馨カップルよ
一緒に暮らしている現役女子高生、希咲の存在を忘れていないかい?
身内のラブラブを毎日見せられる希咲の心境を察してあげなさい


2015.06.04

#普段苗字呼びしてくる人が突然下の名前で自分の事を呼んできたときのうちの子の反応
拓磨「有希さん」
有希「んだよ坊主、急に」
拓磨「だって、妹さんも桜井さんじゃないですか」
有希「あっ、そっか。希咲と同じクラスになったんだもんな。仲良くしてやってくれよー」
拓磨「ぜ、善処します」
有希「俺の可愛い妹に手を出したらその紅茶に話そうとすると一言目で必ず噛む魔法混ぜるからな」
拓磨「出しませんよあんな高飛車……ってか地味に嫌な魔法かけないでくださいよ」
有希「おいコラ今、希咲の悪口言っただろ表出ろ」
拓磨「ヒエッ」
戦闘モード入らないと自分が最高ランクだということを忘れるひ弱な拓磨くんであった
ケンカとか弱そう

#うちの子バスト順に並ばせる
桜井菜貴(G70)希咲の母
桜井希咲(E70)15歳
黒田蜜瑠(B70)12歳
正木莉那(B65)15歳
泉谷鈴花(A65)12歳


2015.06.05

10歳 #うちのこがリプきた年齢で思い出話する
拓磨「特魔士になって1年、皆に怖がられて馴染めなかった頃、丁度特魔士になったばかりの睦樹が僕の世話をしてくれるようになった」
睦樹「あのときからの腐れ縁ってやつだね、可愛かったぞー『お兄ちゃん』って呼んでくれて」
拓磨「やめろ死ね」

10歳 #うちのこがリプきた年齢で思い出話する
有希「俺らまだ出会ってないよな」
馨「中学2年生で有希が転校してきたの覚えているよw篠崎で転入ってまず無いから」
有希「色々あったんだよ知ってるだろ? 10歳のころはまだクソ親共のところで暮らしてた」
馨「色々大変でしたからね」

拓磨くん、あなた恐ろしい人だよ
もっと自覚した方がいいよ
「北辰の巫女と同じ」ランクであるということをもっと自覚しなさい

いや、自覚したときに物語が動く


2015.06.07

6月はジューンブライドってことでウェディングドレスだけど、拓磨くん白ロリとかするから年中無休ウェディング(???)


2015.06.08

羽鳥拓磨様のドレスは、
宇宙色を基調とした、ロング丈、フレンチスリーブのベルラインドレスです。
星が散りばめられていて、花の刺繍が特徴的です。
とてもよくお似合いですよ。
http://shindanmaker.com/534816

桜井希咲様のドレスは、
花色を基調とした、ミディ丈、パゴダスリーブのマーメイドラインドレスです。
花びらが散りばめられていて、大きなリボンが特徴的です。
とてもよくお似合いですよ。
http://shindanmaker.com/534816

ドレス着そうなのがこの二人しか居ない
拓磨くんのはそのまま作中に登場させようかな



2015.06.09

ルガーP08を拓磨くんに持たせてみたい
目を閉じていても当たるほど精密なんてぴったりじゃん
ジャムが多いのはまた物語上で楽しくなりそう
ただ、拓磨お前拳銃つかわねーだろ(

#自創作の用語を10個並べてみる
魔法士特別自治区
北辰の巫女
神域干渉
治安部特務魔法科(特魔科)
特務魔法士(特魔士)
魔力審査
知覚魔法
動的魔法
魔力譲渡
アフェクシオン

漢字で意味を類推できるようにはしているつもり
読み方もそのまんま
あとは蒼血とか緋族とかあるけど差別用語なので控えました
以上「蒼血のアフェクシオン」からでした


2015.06.10

我らがヒロイン♂拓磨きゅん
と、担当さんに送りつけたら引かれた

#誰かが女装しないと出られない密室に閉じ込められたうちの子の反応
拓磨「もう僕女装してる」
莉那「でも出られないわね」
睦樹「女装じゃなくて素だからダメだろ」
拓磨「睦樹死ね。てか女装しろ」
睦樹「俺に服貸してくれるの?拓磨が?脱いで?」
拓磨「……この部屋破壊するわ」


2015.06.19

蒼血のアフェクシオンのキャラデザのモデル、拓磨はマリウスの目元とか参考にしてる
睦樹は山Pだよね、主に腕とか腕とか腕
馨は伊野尾ちゃんだな……どこかぽわんとした雰囲気をいただきたかった
あくまでみんなモデルだから似てなくてもよいのじゃ(悟り顔)


2015.06.24

蒼血の中等部組可愛いから、マジ可愛いから
わちゃわちゃしてる中学生可愛すぎか

中学生なりたての先月まで小学生だった子ってこんな難しいこと考えてたっけ、と思った

けど、それなりに悩みや哲学はあったからいいのかな
黒蜜が大人っぽすぎるんだよ
スズちゃんはミーハー系ませてる女子

馨「うちの旦那は快活なんだけど口が悪いというか、そんなので接客業がよくできているな……いつもは強がってばかりだけど、私にだけ見せる弱さが守ってあげたくなります」
#うちよそ女子達で恋バナしませんか
だから君、女子ちゃう


2015.06.30

理科の実験で光をプリズムに当てると白んだ光が虹色になったことを思い出す
鮮やかに表れた色は無数の可能性を孕んでいて私は虜になった
でも人々はこのグラデーションにそれぞれ名前を付けて「七色の虹」と呼んだ
私はその言葉が嫌いだった
私は七色に含まれなかった「名前の無い色」だから

緋色でなければ蒼色でもない
「ムラサキ」と呼ばれる中間の、どちらにも属せない色
どっち付かずで孤独な紫


ランキング参加中です
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次のページ→