一村くんは数学的天才ではない 小ネタ集 2015/06

2015.06.07

今日行った文房具屋に定義や定理の公式と図形の模様の表紙のノートが売られてた
一村くんが目にしたら脳内に数式が溢れて大興奮鼻血もんだよな


2015.06.09

一村夏目は『4、0、4、2』をつかって10にしてください。
4+0+4+2=10
(4+4^0)×2=10
4+4+2×cos0°=10

樋野春子は『1、9、4、6』をつかって10にしてください。
春子「9+6-1-4」
夏目「よくできました」
春子「ふふーん(*´ω`)」

河本優希は『6、1、6、2』をつかって10にしてください。
優希「
6+6-2×1
6+6-2^1
6÷2+1+6
くらいかしら」
春子「流石(´゚ω゚`)」

理系組の計算能力高いわ
というか一村くん、cos使うのはいいのか?www


2015.06.10


#誰かが女装しないと出られない密室に閉じ込められたうちの子の反応
優希「あのさ、女装できるのって……」
春子「一村くん、しかいないよね」
夏目「それは分かっているんだ女装とは男性が女性のような服装や髪型をすることであって女性生まれ女性育ちの二人がしたところでそれはじょ((文字数

一村くん大パニック
頑張れ、お兄さんは応援している。


ランキング参加中です
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次ページ→