アンソロジー参加 コメント返信1件

こんにちは、佐倉愛斗です。
七夕ですね。
肉眼で天の川が見えるような田舎在住ですが、こちらの天気は生憎の雨です。
七夕の日に降る雨のことを「催涙雨」と言うのだそうです。
雨によって天の川を渡れなくなってしまった織姫と彦星が流す涙が所以です。
ここにもドラマがありますね。

ではお知らせです。


アンソロジー「僕らの世界」参加決定

自身初のアンソロジー参加です。
生まれて初めて僕の書いた小説が本になります。
嬉しくて嬉しくて、より一層精進せねばと自分を叱咤しています。

実はもっと早くに決定していたのですが、公式サイトに参加者の発表が本日されたので情報公開です。
参加が決まったとの連絡があったとき、僕は友人たちとバーでご飯を食べていてたくさんの人に祝ってもらいました。
応援してくださって嬉しいです。本当にありがとうございました。

アンソロジーのテーマは「他に本編のある小説の番外編」です。
僕は「蒼血のアフェクシオン」の世界観の小説を書きます。
本編未読の方でも楽しめる。本編が読みたくなる。そんなお話を目指して書き進めています。

アンソロジー「僕らの世界」は東京で開催される「コミティア113」で販売されます。
お時間のある方は是非お手に取ってくださいね。


アンソロジー「僕らの世界」公式サイト→http://suskwmtm.wpblog.jp/archives/category/kikaku


コメント返信

06/30 吉川蒼さま

嬉しいコメントありがとうございます。こんな素敵なボイスドラマにしていただけて僕も嬉しい限りです。
またご縁があれば他の作品も別の媒体で作品にならないかな、なんて期待しています。
これからも作品作りを頑張っていきますね! ありがとうございました。


comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック