はじめまして

おはようございます。
はじめまして、佐倉愛斗と申します。
同人&イラストサイト「abnormalize」からお越しくださった皆様、いつもご愛読ありがとうございます。

書いた小説をどこに掲載しようか考えた末、やはり慣れ親しんだFC2ブログさまをお借りすることにしました。
4年前に初めて小説を発表したのもこのFC2ブログでした。
僕に合っているのでしょうね。

今回はなんとテンプレート自作しました。
タグのコピペ・手打ちも慣れたものです。
昨夜10時頃から始めてこの時間で完成です。寝ましょうね僕。

ブログをウェブサイト風に改造するのが好きです。
いかにもサイトですという顔をしてブログというのが好みです。
見ずらい箇所・リンク切れ等ありましたら報告お願いします。

小説は書きたいときに書いて、気に入ったら投稿します。
続きの催促は嬉しいですが控えめにお願いしますね。

同人サイトで連載しようとしているお話とはまた別のものを書いていきます。
性と愛の狭間で狂って愛され救われる人々を書いていけたらと思います。

それではもうこんな時間ですが寝ようと思います。
田舎なので朝チュンどころか朝ギャーと形容すべき煩さです。
どうぞこれから、このサイトをよろしくお願いします。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック