コメント返信1件 うちの子まとめ登録 プチイベント

こんばんは、佐倉愛斗です。
先日、僕のイラストサイト「abnormalize」が20000hitを迎えました。
殆ど放置しているにも関わらずたくさんの方が来てくださってとても嬉しいです。
お絵かきをしたらまた投稿したいな、とゆるーく意思表示しておきます。
本当にありがとうございました!

ではお知らせです。

コメント返信

07/13 吉川蒼さま

「曇天」というお話は僕が思ったことをつらつら吐き出したようなお話です。冷めた目で世間を見て、見下して、自分を皮肉って。そんな胸中を語ったのですが、僕は寂しかったのですね。吉川さんのコメントのおかげでハッとさせられました。
僕はこの物語ほど綺麗ではありません。しかし美しく物語として昇華させることができたのなら幸いです。
気付かせてくださりありがとうございました。


「うちの子まとめ」登録

創作キャラクターを登録し紹介するサイト「うちの子まとめβ」に登録しました。
他の物語の人物や共通するタグの付けられたキャラクターを探したり、僕の連載している小説の登場人物の詳細情報をまとめるのにとても役立っております。
本来ならば本編を読んで人物を知ってもらうのが筋ですが、このサイトではメモなどもまとめていますのでネタバレ成分が非常に多くなっています。
物語の核心に迫る情報は非公開にしていますが、どうでもいい小ネタや情報等を載せていますのでよかったら覗いてみてください。
まだまだ登録キャラクターは少ないですが随時更新していきますのでお楽しみに!

僕のトップページ→http://www.uchinokomato.me/user/show/5312

素敵なお子様がたくさんいらっしゃるので是非覗いてみてくださいね(*‘ω‘ *)


プチイベント 加賀睦樹生誕祭2015

うちの子まとめで情報を整理していて気付いたのですが、「蒼血のアフェクシオン」より加賀睦樹くんの誕生日が今週末の07/26日でした!
これは祝わねば、と超個人的プチイベントを開催します。

参加方法はTwitterにてハッシュタグ「#加賀睦樹生誕祭2015」を付けてつぶやくだけです。
Twitterアカウントの無い方、アカウントを知られたくない方はこの記事のコメント欄に是非一言お願いいたします。
もしもツイートやコメントがあれば後日まとめます。まとめに含んでほしくない場合はその旨をお伝えください。(Twitterではハッシュタグの前に×をつけてください)
誰も祝わなくても僕だけは祝う。だって原作者だもの。

加賀睦樹くんとはどんな子? というのはうちの子まとめさんに登録させていただいたので見てくださいね(´▽`*)
加賀睦樹→http://www.uchinokomato.me/chara/show/27864

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック