加賀睦樹生誕祭2015 コメント返信 プチイベントその2

こんばんは、、佐倉愛斗です
お気付きのかたもいらっしゃるかもしれませんが、ほんの少しテンプレートを編集しました。
  • blogページのページ送りを12334...という形に変更
  • blogページのフッターに「参加予定のイベント」「最新コメント」「最新トラックバック」を追加

気付かれていないかもしれませんがblogページはコメントとトラックバックができるのですよ。ご活用ください。

ではお知らせです。


加賀睦樹生誕祭2015

思いつきのプチイベントに参加してくださった皆様ありがとうございました!
お祝いのコメントをいくつもいただいて本当に嬉しい限りです。むっつん祝われているぞ。
僕は生誕祭ということで睦樹目線の短編小説の「輪郭のない」を書きました。
誕生日に昔話をばらされるむっつんドンマイ。
本編はゆっくり進行ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました(*‘ω‘ *)


コメント返信

07/26 野津征亨さま

お祝いのコメントありがとうございます。
「蒼血のアフェクシオン」というお話はなかなかハードな内容なのです。それでもあっさりと日常は過ぎます。
僕の手で、睦樹のことを幸せにします。どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。


プチイベント 一村夏目誕生祭2015

またまた誕生日企画をやりますよ。味をしめた作者です(笑)
「一村くんは数学的天才ではない」より主人公の一村夏目くんの誕生日が7/31です
数学大好き少年の彼を是非是非祝ってやってください(∩´∀`)∩
Twitterやサイトへのコメントお待ちしております! ハッシュタグ「#一村夏目生誕祭2015」をお忘れなく
ファンアートや二次創作もどうぞ(小声)
この機会にぜひ読んでくださいね(*‘ω‘ *)えへ

※現在サイト整備に伴って表示ページを移行中です
本編はコチラ→1時限目 始まりの完全数
登場人物紹介はコチラ→一村くんは数学的天才ではない 登場人物
をご覧ください(別窓で開きます)

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック