コメント返信1件 一村夏目生誕祭 プチイベント2件

こんにちは、佐倉愛斗です。暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は本日、これから吹奏楽コンクールに出場します。この夏の集大成を観客に披露しますよ。こうして大きな舞台で演奏できることが幸せです。

それではお知らせです。


コメント返信

08/02 野津征亨さま

いつも暖かいコメントをありがとうございます。
こうして拍手コメントをいただくことが創作を続ける力となっています。
自分のペースで書いていますが、どうぞお付き合いいただけると嬉しいです。
野津さまもこの気候ですのでご自愛くださいね。


一村夏目生誕祭2015

生誕祭にコメントを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました!
嬉しいものですね……僕は幸せ者です。
一村くんシリーズは過去に少し書いただけで休止していましたが、再び書くことができてとても楽しかったです。
一村くんはこんな子なんだよ、ということが少しでも伝われば幸いです。
また今月から「一村くんは数学的天才ではない」の新連載を始めますので、この機会に読んでみてくださいね。
初回は8月4日。毎週火曜21時更新です。


プチイベント2件

7月末から8月頭にかけて怒涛の誕生日ラッシュです。固まりすぎだろ、と自分に突っ込んでいます。
本編の原稿をやりつつ、普段焦点を当てないキャラクターのお話を書くことができてとても楽しいです。

08/03 桜井有希生誕祭2015

蒼血のアフェクシオン」より、毒舌カフェ店長の桜井有希の誕生日です。
まだ本編未登場なので誰それ状態ですよね……はい、僕が書きたいだけです。
未登場キャラ、しかも脇役。という彼ですが、僕は「ゆっちゃん」と呼んで可愛がっております。
ネタバレたっぷりな短編を投稿する予定ですので興味のある方は覗いてやってください。
本編が進んでから読んだ方がいいかもしれない、とだけ告知しておきますね。
感想及びお祝いのコメントはいつも通りTwitterで受け付けます。ハッシュタグは「#桜井有希生誕祭2015」です.。


08/06 酒本渚生誕祭2015

こちらは企画「STAR SPECTACLE」に登場するドルヲタ大学生の酒本渚の誕生日です。
彼は僕の処女作「青嵐吹くときに君は微笑む」(サイト未掲載)の主人公の先輩にあたる人でもあります。
こちらも短編を投稿する予定ですので一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
お祝いのコメントは勿論、ファンアートや渚が登場する作品などもゆるーく募集しています。どうぞ祝ってやってくださいね。
ハッシュタグは「#酒本渚生誕祭2015」です。

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック