酒本渚生誕祭2015

こんにちは、佐倉です。
昨日は「青嵐吹くときに君は微笑む」「STAR SPECTACLE」の酒本渚くんの誕生日を祝っていただきありがとうございました!
素敵なイラストやお話をくださって嬉しい限りです。
渚くんの誕生日が年々にぎやかなものになることが嬉しくてたまりません。
19の誕生日は悲しみと孤独の中に、20歳の誕生日は愛する人と共に、21歳の誕生日はたくさんの仲間と幸せな思い出を抱いて。そう渚くんを成長させてくださった皆様に感謝でいっぱいです。

いただいたイラストと小説の紹介をさせていただきますね。

イラスト


小説

うどんさん→困った顔が見たくて、(鍵アカウントのためリンクのみ紹介)

そのほかにもたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました!
大事にしますね。

僕が渚くんの誕生日祝い小説を書けていないので、一日遅れですが書こうと思います。
本当にありがとうございました。

しばらくは誕生日の子がいないので生誕祭はお休みです。
怒涛の夏生まれ組の誕生日ラッシュにお付き合いいただきありがとうございました!

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック