雑記 リンク追加2件

こんばんは、佐倉愛斗です
昨日から夏コミ始まりましたね
僕は地方住みなので書店委託販売を待つことにします

昨日、アンソロジー「僕らの世界!」の原稿を書き上げました
やっと完成させた、という達成感ですがすがしい気持ちです
また頒布が近くなりましたら詳細をお知らせしますね

書き上げた後、エアコミケということでコピー本を作っていました

暇かよ(´∀`)

「蒼血のアフェクシオン」の短編小説を詰めました
自分で読む用なので今のところ販売の予定はありません

Twitterに掲載したところ欲しいとの声がいくつかあったのでいつか販売できたらいいな、とうっすら思っています
通販ってどうやるんですかね
調べておきます

コミケに参加する方々はくれぐれも熱中症など体調にお気を付け下さい(-ω-)/


リンク追加2件

新たにリンクを貼らせていただきました
chatLarme
chatLarme 摘木ケイさま
精神を病んだ方、様々な性別の方、そういったマイノリティな人々を描いた小説サイト
僕が描きたいものと何か近いものを感じてぐっときました
連載中の「カラーレスな世界に朝焼けを」が特に好きです


鴉の風待ち休憩所
鴉の風待ち休憩所 燕弩さま
暗く光るようなファンタジー小説・イラストサイト
「Divine」というお話の自分と自分の対話、葛藤。そんな哲学的な側面が僕の心臓を射抜きました
イラストがすごいです。美しいです。


是非訪問してみてくださいね(*‘ω‘ *)

comment

管理人のみ閲覧できます
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(金) 19:12:33 : : edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック