コメント返信1件 アンソロジーお知らせ

こんばんは、佐倉です
累計訪問者数10000hitありがとうございます!
ついに10000の大台ですね
これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします


コメント返信

08/18 吉川蒼さま

お読み頂きありがとうございました。
春子ちゃんはすぐオーバーヒートしちゃうところがあるので、今後の一村くんとの関わりに作者ながら期待しています。
数学ノートを如何に簡潔に書けるか試行錯誤してみました。数学の楽しさが伝われば幸いです。


アンソロジーお知らせ

今週末のコミティアで頒布されるアンソロジーに寄稿させていただきました
「アンソロ版僕らの世界!」という「本編が別に存在する作品の、プロローグまたは短編(番外編)」を集めた小説アンソロジーです

僕は「蒼血のアフェクシオン」の世界観を別主人公の視点で描きました
魔法使いでも人間でもない少女の物語です
原稿提出前に知人にチェックしてもらったところ「これ佐倉のことだよね?」と言われました
「僕の世界」を存分に描いたつもりです

僕の作品以外にも素敵な作品が詰まっています
是非お手に取って読んでくださいね


08/30 コミティア113 スペース【M12a】
A6│302P(表紙込)│1000円(イベント価格)
※イベント後、通販の予定あり

公式サイトはこちら→アンソロ版僕らの世界!

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック