蒼血のアフェクシオン 小ネタ集 2015/08

2015.08.02

【議題】登場人物メンズのパンツについて
馨→メンズビキニっぽい
有希→謎センスなトランクス
拓磨→普段はボクサー、女装時はフリフリビキニ
睦樹→あいつちゃんと履いてるのか……?
お前ら……
イチゴぱんつを一番履いていそうな奴はゆっちゃんになりましたおめでとうございます
レディースのパンツ? 考えたら希咲に殺られるからやめます


2015.08.03

まずは魔法の基礎から
魔法が登場するのは「蒼血のアフェクシオン」
知覚魔法・動的魔法・受動魔法(魔法譲渡)の3つに分類されます
魔力を持つものは世界を四次元的に知覚し、知覚したものを変化させ、変化させる力を他のものに譲渡するという段階を踏みます

空間転移【動的魔法】主な使用者:羽鳥拓磨
物や人の位置を変化させる魔法
目で見える・記憶している・知覚魔法によって知り得た現在過去未来のへの移動と行使できる範囲が知覚によって異なる
ランクによって移動させられる質量、距離、回数が左右される

精神操作【動的魔法】主な使用者:加賀睦樹・桜井有希
人の精神や脳波に影響を与える魔法
有希(ランク2)は精神に安らぎや不安感を与える程度、睦樹(ランク6)は感情・記憶の改竄や治癒力の向上、身体機能の掌握ができる
幻覚や幻聴を引き起こすのもこの魔法

「蒼血のアフェクシオン」では魔法を知覚魔法、動的魔法、魔力譲渡の3つに分類しているけど、ほとんどが動的魔法なんだよね
動的魔法を譲渡するのが魔力譲渡だし
知覚魔法は全員使えている前提(莉那は全くできないけど)

「蒼血のアフェクシオン」
魔法使いが暮らす街の治安を守る特務魔法士に最年少で選ばれた羽鳥拓磨(はとりたくま)という女装男子
世界を統べる巫女のことを恨むイレギュラーな存在
色々と抱えているものはあります
語りきれないので本編をどうぞ

魔法使いの存在が明るみとなり魔法使いが権利を求めて立ち上がり日本国内に自治区を築き上げた世界
自治区の治安を守る拓磨らの新たな任務は、ある女子高生――空前絶後の予知魔法士『北辰の巫女』の護衛だった

蒼血の完結後の続編とかうっすら考えちゃったんだけどシリーズ化するのこれ
まだ本編序章だぜ?まず完結させることを目標にしよう


2015.08.10

「蒼血のアフェクシオン」の魔法士特別自治区は共産主義の国なんだよな
魔術産業によって莫大な財を得て、生活に必要な分が国民に分配される
かなり潤ってます

共産主義の国についてもっと知りたいな
個人経営のお店ってどうなるんだろう


2015.08.12

ゆっちゃんが暴言を吐いているだけで幸せなので書こう
ロマンティックなシーンは苦手じゃ

登場人物のセクシャリティまとめたことなかったのでまとめ
拓磨:有り体に言えば女装子(トランスなのか微妙)、バイセクシャル
睦樹:ゲイ
莉那:レズビアン、おこげ
希咲:FtX(無性)、Aセク
黒蜜:まだ自覚がないため不明
鈴花:ノンケ
有希:パンセクシャル
馨:女性的な男性、ゲイ

睦樹が盛大に空気をぶち壊しているのだがそれは……空気読めないのかなこいつ


2015.08.14

ゆっちゃんが優しいとなんかキモイ(楽しい)

ゆっちゃんが優しい……なんだこれキモイぞ……(失礼千万)


2015.08.17

僕の書くお兄ちゃんってどうしてこうシスコンなんだ
ゆっちゃんは希咲に寄り付く男皆殺しにする剣幕だし
零は雫に逆らえないけどなんだかんだ優しいし
秋久は妹の彼氏である一村くんに対して英語で脅迫するよね

拓磨って妹いそう
妹は精神科の閉鎖病棟に入院してる
不安定な魔力と経験からそうなってもおかしくない

むっつんにはお姉さんいるよね
「げっ、姉貴」と嫌がってほしい
お姉さん豪快な人だろうな
過去を考慮すると睦樹にちょっと引け目をかんじているのかもしれない

むっつんの姉は豪快なビッチであってほしい
勿論巨乳。いぇあ巨乳。
赤い髪をアップにしている……ん?これは篠崎学園の養護教諭さんじゃないっすか

話にいつか出てくるのかな
むっつん姉は馨の同僚でもあるからそのうち出てきてもおかしいくないよな

「むつきー、仕事よー」
「げっ、姉貴」
「何よ、昨日も黄緑のおちびちゃんとお楽しみだったくせに」
「勝手に嗅ぐな、バカ姉貴。姉ちゃんも昨日はどこぞの男とヤってたんだろ?」
「そう、聞いてよー。昨日捕まえた男が超絶遅漏で全然テクニックも無くて、こっちの股も乾くっつーの」
「で、仕事は?」
脳内で再生された姉弟の会話が酷過ぎて

ヤリマン姉貴とヤリチン弟の会話って酷い(楽しい)
いつか登場させよう

黄緑のおちびちゃんがじわじわ来てる


2015.08.21

むっつんもそうだけど、愛を知らない子が愛を教えられて葛藤して満たされるところが好き
愛を知るって痛いよ
痛いけど、それでも幸せだよ


2015.08.23

#恋人が知らない人と仲良さげにしていた時のうちの子の反応
拓磨→何も言わず拗ねる
睦樹→「あの子、誰?」
莉那→「あたしも混ぜてー」
希咲→そもそも恋人を作らない
有希→「お前友達いたんだ……」
馨→「いいなー」眺めてる

ゆっちゃん、かおるんに失礼の巻


2015.08.24

昔のサイト見てたらものごっつ古い拓磨くんのイラスト出てきた PC壊れてデータ全部飛んでたから見つけられてラッキーだわ
20130601184318bfb.png

2年ほど前のイラストだからかなりキャラデザ変わってる
懐かしいな


2015.08.27

お酒が回ると血色がよくなるのは知っていたが、爪が真っ赤になるのにはグッと来るものがあったな
魔法使いは酔っぱらうと肌が青みを帯びて爪が鮮やかな青になる……よい。


2015.08.29

希咲のおっぱいが大きい話を書いてグヘヘヘしてる
シリアスからのコメディ

血液検査を怖がりまくる世界最強の魔法使いisカワイイ


2015.08.31

莉那たんが思春期丸出しでちょっと楽しいよね

酔っぱらったかおるんにベタベタ甘えられて嫌な気はしないゆっちゃんを思い浮かべて幸せになっている



ランキング参加中です
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次のページ→