一村くんは数学的天才ではない 小ネタ集 2015/08

2015.08.03

「一村くんは数学的天才ではない」
数学が大の苦手な樋野春子(ひのはるこ)という進学校に通う女子高校生
どんな人をも許すおおらかさと、突拍子のないことに適応できずにオーバーヒートする頭を持っている
覚えることや知ることは好き

そこそこの進学校の特別進学クラスに通う高校生、樋野春子は数学が大の苦手
模試で悲惨な点を取ったその日、彼女は数式がびっしりと書かれた黒板の前で突然キスをされた
数学×スクールラブ


2015.08.11

春子ちゃんにお兄ちゃんいたら面白そう
数学野郎に俺の可愛い妹はやらんって怒ってほしい


2015.08.17

僕の書くお兄ちゃんってどうしてこうシスコンなんだ
ゆっちゃんは希咲に寄り付く男皆殺しにする剣幕だし
零は雫に逆らえないけどなんだかんだ優しいし
秋久は妹の彼氏である一村くんに対して英語で脅迫するよね


2015.08.21

女心が分からなさすぎる一村くんが脳内に降臨して楽しい



ランキング参加中です
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


更新通知をLINEで受け取る


←前のページ 目次 次ページ→