vanilla 小ネタ集 2015/08

2015.08.03

「vanilla」
繁華街の外れにあるクラブでストリップショーをしている少年シャル
妖艶な笑みに隠した悲しみは数知れず
サディストで痛みを与えることに興奮する
ショーの中で希望者の骨を折ることもしばしば
休載中ですごめんなさい

とあるクラブでストリップショーをしている少年シャルは、あるショーの途中でスーツ姿の男性に「俺のためのショーをしてくれないか?」と話しかけられる
歪んだ純愛の物語

vanilla書きたい(創作意欲)
コンセプトは決まっていたのにプロットができなくてずっと放置してしまっている
社長×娼婦って美味しいとは思いませんか?

身なりが整っている上質なスーツ姿の社長さんが薄汚れた生々しいストリップショーの舞台を見ているというところにまずロマンを感じるし、社長だから金はあるというところにものを言わせて少年を買い取ってしまうところがまたね、よいね
僕の萌が詰まっている


2015.08.06

サディストとしてパフォーマンスをする少年がマゾヒズム的性感を得るという萌えに気付いた……よい
首筋に噛み付くようなキスをされ、筋が切れる痛みに啼く
翌朝、紅く鬱血した痕を見て痛みと恥じらいを思い出す


2015.08.19

vanillaのワンシーンで、キスしようとしたらシャルにビンタされて「気安く触らないでくれる?」と蔑んだ目で睨まれたい
僕なんか貴方みたいな立派な社長やっているような真人間に相手される資格はない
同情で触れないでくれる?
という悲しい意地を張ってほしい

シャルに恋する社長さんの名前まだ決めてなかった
まぁそのうちでいいか


2015.08.21

SM等過激なプレイしかしなかったシャルが愛され優しいキスに満たされるシーンとか最高かよ……



ランキング参加中です
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


更新通知をLINEで受け取る


目次 次のページ→