名古屋コミティア 今後の予定

こんにちは、佐倉です。退院して6日が経ちました
入院中に書き溜めた物語の欠片を繋ぎ合わせてまたゆったりと創作しております
また連載に向けて頑張っていきます


名古屋コミティア

一般ですが初参加してきました
穏やかな雰囲気で居心地の良さにびっくりです
漫画や小説、グッズに研究本など、様々な作品に出会うことができました
全体的にファンタジー多めでしたね
流行りなのかそういうものなのか……圧巻です

購入した本がこちら
CP-7U-JVAAQI6QP.jpeg
いつもと同じく画集ばっかりです
美しいイラストが大好きなのですよ
僕の大好きなレニィレアンさんのサイン入りの袋をまた貰ってしまいしました……感激ですありがとうございます

小説のアンソロジーも購入しました
文章を書くことをとにかく楽しんでいる本ですね
主催者様とたくさんお話させていただけて嬉しかったです

次回の名古屋コミティアではサークル参加するつもりでいます
一緒に楽しめたら幸いです


クリエイターさまのリンク

cloneria クロすけさま(イラストレーター)
yumemodoki かるはさま(イラストレーター)
Chocolate Cosmos* レニィレアンさま(イラストレーター)
猫文社 藤木一帆さま(小説家)
あまやどり 雨宮うりさま(イラストレーター・漫画家)


今後の予定

この冬からの企画にいくつか参加することになったので告知します

覆面作家企画7
以前から参加を決めていて、原稿に手を付けています
名前を伏せて小説を公開し、どの小説を誰が書いたのか当てる企画です
どんな話にするかは言うことができませんが、とても僕らしいお話になったので是非探し出してください


宿語りのシーガル
ウォンバットマガジンさま主催のWebアンソロジー企画です
最後の最後まで参加するかどうするか迷っていたのですが、主催者さまに背中を押されて参加することになりました
まだお題をいただいていないのでどんなお話にするのか全く決まってはいませんが、こちらも僕らしく描いていきたいです


You to the rescue
こちらは来年秋のコミティアで頒布予定オフラインのアンソロジー企画です
「別離・輪廻・再生・新生・救済」の5題を使った小説を書きます
レズビアンカップルの別れとその後を描こうかな?と案を練っています
是非お手に取っていただけると嬉しいです


当サイトで連載している小説については現在悩んでいます
どの小説から連載再開しようかという迷いが出てしまっています
また休みながら決めていきますね

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック